注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

産後太りです。 旦那とは再婚です。 私側が連れ子2人【現在中2、小5】旦那側…

回答2 + お礼2 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 09:22(更新日時)

産後太りです。
旦那とは再婚です。
私側が連れ子2人【現在中2、小5】旦那側も連れ子2人【現在22歳、18歳】で再婚しました。現在私は34歳、旦那は44歳です。
その後旦那との子を5人産みました、その子達は今6.5.3.1.0歳です。
元々そんなに痩せていた訳ではないですが、立て続けに5人産んだ身体は普通の人より肉も付いているし胸もスカスカで妊娠線もあります。
日々、余ってる肉凄いねとは言われて来ましたが、今日、もーちょっと痩せたら?と言われて落ち込んでしまって、1歳、0歳のダブル夜泣きに滅入ってるのもあるのですが、言葉で言われるとダメージが涙

154センチ、48キロ
分かってます…肉落ちないんです。
朝から歩け、とかお昼ご飯に茶碗一杯のご飯を食べてると、よく食うなって言われたり…何だか言われる事が悲しくて、最近は旦那が寝た後涙がこぼれます。
育児の事は私に文句はないそうで、とにかく肉減らして、痩せて、と言われ今日は本当に病んでしまいました。
言ったら喧嘩になるから言わないけど…今日は吐き出したい!あんたも小太りだ!俺はいいけど太った奴とは一緒に居たくないってどの口が言ってんだ?お前は完全なデブだー!!お悩みより吐き出しになってしまいました。

ありがとうございました。

No.3175094 20/11/04 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/05 02:42
匿名さん1 

主さんの身長、体重を見ても太ってるとは全く思えません。

旦那さん、ほそーーーーーい人がタイプなんですか?
今、7人の子育てをしてるんですよね…
旦那さんの連れ子は別で暮らしてますか?
そんなたくさんの人の世話をしてたら大変です。
育児の辛さから余計に主さん辛くなってると思います。
まだ0歳の子もいるんですよね。産んだばかりじゃないですか。
それでそんなこと言ってきて…
一人で抱えてつらいですね。

客観的に見て全く太ってないですよ。
そんなに辛く思わなくても大丈夫です。

No.2 20/11/05 08:00
お礼

ありがとうございます。

旦那連れ子とは小学6年、高校1年から一緒に暮らし今は独立してます。
子育て忙しいのに全然肉落ちないなって言われます。

言われる度に、きっと旦那は冗談なんでしょうけど悲しくなります。

子育てで疲れてしまって運動する気が起きない私もいけないんですが…
後少し落ち着いたら運動したいと思いますが。

聞いて頂きありがとうございました。

No.3 20/11/05 08:29
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

あなたは悪くない!そして、太ってない。本人に言うなんてデリカシーない。子育て本当お疲れ様です。私もあなたと同じ身長で産後60までいきました笑。子育て落ち着いた時に子供見てもらって夜ウォーキングして43まで落ちましたが、リバウンドして46。すんごく辛かった笑。うちの旦那私の倍体重ありますけどね。もう何もいわせねー!って思いましたよ。

No.4 20/11/05 09:22
お礼

>> 3 ありがとうございます。

うちの旦那も倍あります笑
言葉にされると本当に忘れられないし辛いですね。毎日一緒に居る訳だから。

私も落ち着いたら運動頑張って見返してやりたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧