注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私おかしいですか? 仕事が上手く覚えられず、怒られたりで辛い。終いには脱毛…

回答2 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 20:50(更新日時)

私おかしいですか?

仕事が上手く覚えられず、怒られたりで辛い。終いには脱毛症と蕁麻疹なって通院を4ヵ月してます。

上司に正直仕事来るのが辛いと言いました。

そしたら、仕事が辛いのは当たり前だと言われました。(以前に部署異動希望したら駄目言われ、同棲して幸せの為か言われました)

そして自分じゃ分からないだろうけど、あなたの中に何かがあると言われました。

私は勉強してはいますが、なかなか覚えられないから出来ずに怒られるのは自分が悪いとは思ってはいます。けど、前にも言っただの、いい加減にして言われ萎縮してます。

上司にダラダラ歩いて仕事してる言われます。

私の他の部署の人は廊下でずっと喋ってる人がいます。
私は普通に業務してるし、進んで分かる仕事はしてるし、廊下でダラダラ喋ってもいません。

何故そう言う人には何も言わないのかと思います。

また入社時って何やってよいか勝手が分からないですよね?私は新卒で入社したのが今まではじめてだったみたいです。

上司に教えて貰いながらやるずが、私は新卒の教え方だかで、プリセプターと月に1回ペースで呼び出しされてました。

5年経ったいま、今まで入社時にそんなに呼び出ししたのはあなたしか居ないと言われました。

勝手が知らないのだもの、指示してくれないと分からなくないですか?
そんな後々グジグジ言ってくるのどう思いますか?

また、プライベートで喧嘩する?言われたのでします言ったら何で喧嘩するの?仕事と同じでしょ?言われました。

仕事は仕事、プライベートはプライベートで喧嘩だの考えって違くないですか?


私がおかしいですか?



No.3175552 20/11/05 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/05 20:30
匿名さん1 

勝手が知らないのだもの〜以降の文章がちょっとわかりにくいのですが…

5年経って新卒で入ったから何していいかわからないってのはどうなのかな〜?

職種として合わないからなのかなんなのか主さんがなかなかそんな状態から抜け出せない理由がわからないからなんとも言えないけれど。

No.2 20/11/05 20:50
匿名さん2 

そういう他人からのプレッシャーに弱く実力が出せないところがあるんじゃないですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧