注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

もしかして私はバイセクシャルなんでしょうか? 私は1回だけ男性とお付き合いした…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 20:24(更新日時)

もしかして私はバイセクシャルなんでしょうか?
私は1回だけ男性とお付き合いしたことがあるのですが、過去に本気で女性を好きになったことがあります。これってバイセクシャルなんでしょうか?

あとセンシティブな内容で申し訳ないですが…男性との性行為はいまいち想像できないですし、男性器を見たって裸を見たって興奮しません。ですが、女性だととても興奮してしまいます。これってなんなのでしょうか?

No.3177362 20/11/08 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 19:12
匿名さん1 

バイセクシャルで有名だったのはピートバーンズです

No.2 20/11/08 19:15
匿名さん2 

昨日、高校生のホモ野郎の悩みに答えるべく、何気にyoutube見てたら、こういう人はレズっ気あり、と言っている女性がいました。

私は化粧をしている美しい男が好きでした。
今は違うけど、沢田研二からはじまり、梅沢富美男、大槻ケンヂ、などなど。不自然ほど美しいものはない、と、美輪明宏が言っておりました。

No.3 20/11/08 20:24
人生の先輩さん3 

男性の身体より、女性の身体の方がキレイだと思うのは当然だと思います。

キレイな物を汚す背徳感で、性的興奮するのもね。

なので主さんは、普通だと思いますよ。


ちなみに、
セックスでの快感を知れば、
男性器を見ただけでその時を思い出し、興奮する様になります。

パブロフの犬でお馴染みの、条件反射ってヤツ。

これは、
幼い頃に初めてAVや18禁マンガなどを見たりとかして、
強い衝撃や性的興奮を初めて覚えた場合に起こる、「フェチ」にも影響されてます。

主さんはもう覚えてないかも知れませんが、
まだ幼い頃に、そういった物を見てしまったんじゃないかな。

もしそれがBL物だったなら、今とは違う趣向になってたと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧