注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

現在18の女子高生です。 バイト先の30代後半の男性からあからさまに好意を…

回答8 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 18:53(更新日時)

現在18の女子高生です。

バイト先の30代後半の男性からあからさまに好意を出されて居て困ってます。仕事も出来て人間的にも優しくて良い方なんですが、二人きりになると遠回しにご飯誘って来たり、プライベートな事を聞いて来たり、LINEを聞いて来たり、たまに頭をポンポンして来たりします。

髪を少し切って来ただけで、前髪少し切った?可愛いねー!とかマニュキアしてったら綺麗な爪だね!凄い似合ってるよとか言われるんですが本当に気持ち悪いです。だから最近はスッピンに全くオシャレもしないで出勤してます。それでも可愛いなあ、とか言って来て最近はその方の顔を見ると吐き気がします。

店長や社員さんに相談したのですが二人揃ってその人は絶対そんな事するような人じゃない勘違いだよとその人の事を庇います。他のバイトの人にも相談したのですがあの人は皆に対してフレンドリーだからそういうつもりはないと思うよというような感じで庇います。

会社のパワハラセクハラ相談室にも連絡しましたがスタッフ数人にヒアリングしたけど悪い情報が出なかったのであなたの思い違いではないでしょうか、何か確証できるものはないですか?と言われましたがカメラの映像だけでは言葉までははっきり撮れないので証明が難しいです。ボイスレコーダーも使って見ましたが店内BGMがうるさくてうまく声を取ることが出来ませんでした。

私は母子家庭で大学も自分のお金で行きたいし、現状今のバイト先が一番近くて時給などの条件が良いので大学卒業までは辞めたくありません。

何か良い案はありませんか??
誰か助けてください。

20/11/15 13:48 追記
ちなみに彼氏は半年前からいる事にしています。それでも半年間変わらなく来ています。

No.3181528 20/11/15 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/15 14:32
お礼

>> 3 少し前に相談に来た子と同じかな? 彼氏役の友達に強く言ってもらうか 最初に書いてるような本心を全て言うしかないと思うよ そのバイトを続… 回答ありがとうございます。

今さっきバイト先の大学生の方にお願いして今日その人に彼氏役をやってもらう予定です。

あと二人きりにならないようにその方になるべく一緒に行動するようにする予定です。
四時から出勤です、相手の方が諦めてくれるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧