注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きな人ってどうやったら忘れられますかね? わたしは今21歳です。19歳の時、…

回答2 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 00:14(更新日時)

好きな人ってどうやったら忘れられますかね?
わたしは今21歳です。19歳の時、接骨院の先生を好きになってしまいました。16歳から行っている病院で、19歳になって久しぶりに行ってから急に仲が良くなって一時的な感情だろうと自分も思っていたのですが好きが止まりませんでした。いままで人を好きになったことがなかったので好きって何?状態だったのですが話せるだけで嬉しくて楽しくて、バイト先に来てくれたり、お土産を買ってきてくれたり。だめなのですがSNSを交換して毎日連絡を取ってました。今まで連絡を取り続けると飽きるタイプだったのに毎日ニヤニヤしてました(笑)けどその人には当時6年間おつきあいしているひとがいて、わたしは到底かなうはずもなくて、そこで引けば良かったのにまだまだガキだったものですから、好きでしたと手紙で伝えてしまいました、本当にアホでした もう病院には行かない 会わないつもりだったのに 相手には付き合えないけどまた会いたいと思うと言われたり、彼女が居なければ告白してたとも言われました。わたしは好きなのでそんなことを言われたら嬉しいに決まっていて。2年経ったいまもどうこうなりたいとかは思いませんが忘れられません 辛いです 久しぶりに病院行って思い出しちゃいました。わたしが好きだったことも知ってるのに恋バナとかしてきてしんどいです(笑)わたしのことを好きと言ってくれた人ともお付き合いしましたが、その人のことが忘れられず好きすぎて全然だめでした。おそらくもう結婚もしてます。どう頑張ったって叶うわけがないのになんでなんですかね(笑)会わなければいいのは分かります 自分がクズなのも分かってます でもその人以外を好きになったことがないから、これ以上の人に出会えるとも思えなくて...今日その人に 男の人に追われると捨てちゃうタイプなんや!って言われてムカついたのもあります わたしはその人しか好きになったことないしなんでわたしが好きだったことを知ってるのにそんなこと言うんだと思ってしまいました まだまだガキですね
どうすれば忘れられますか?もともと男の人が苦手でまともに楽しく話せるのその人くらいなんです しんどいです 絶対的にダメなのに 手紙でまたまだ引きずってるからって言おうとしてしまってる自分がいます 暴走する前に止めたいです

No.3182529 20/11/16 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/16 22:54
匿名さん1 

はっきりいうわ

一回SEXしたら、たいしたおとこちゃうかったなと、きっと思うよ

美化されてる、味わってない相手だから。

あなたは若い。この先ちゃんと出会うから大丈夫。

No.2 20/11/16 23:41
お礼

>> 1 今のわたしの気持ちなんて言わない方がいいですよね
話すと以前と変わらないような気もしますが 連絡の頻度とか返事とか全然変わりました そりゃお相手がいるのでわたしがしてることがよくないんですけど

No.3 20/11/17 00:14
匿名さん1 

彼にしたら、若いあなたは魅力があるわ。
やりたい。遊びたい。

奥様になったのか?その6年越しの彼女さんとの関係にも、まぁ、つけいるスキはあると思うよ

人間、飽きるからさ。

ただ、この世には道徳ってのがあり、あなたも自分でわかってるようだけど

そそのかし誘い誘われていわゆる二番手、セフレとして、盛りあがるのは構わんのだけど

アホらしいことなんだよね

とくに、若い立場の人間には、損しかないの

また。他人のモノになってる人間を食うと
あなたも同じことをやられちゃうわよ

あなたの未来の旦那様が、あなたのような若い女の子に食われるわ

泥棒したら、されるんだよ。
つまらんでしょ?そういうの。

人様の男って使い古しじゃない。
すでに、お古。
いらなくない?

気持ちを伝える云々より、もういらないと決心したらどうかな?

彼に何か伝えてもどうにもならんと思う
彼は動かないでしょ?
テキトーに遊べたら、しかも安く、バレずにと狡く考えるだけ。

あなたは、あなたらしい相手を見つけるべき。

死んだものと思い、断ち切ったら
あなためっちゃいい男に出会えると思う。

もう、会わない連絡しない切ってみたら?

それがあなたが妻の座についたときに
あなたの夫がそーいうことをしない、因果応報ってのに繋がるんだよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧