注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

予約してるホテルにキャンセルの電話をしたのですが、出ない場合。 コロナの第三派…

回答5 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 18:51(更新日時)

予約してるホテルにキャンセルの電話をしたのですが、出ない場合。
コロナの第三派が広がってきたので、10日後に予約してるホテルをネットからキャンセルしようとしたら、キャンセルのボタンが押せなくて、「キャンセルの場合は、直接、ホテルに電話してください」と書いてあったので、本日の午前中から7回はかけていますが、いっこうにでません。プルルルの音が響くだけ。
あと2日くらいでキャンセル料がかかってしまうのですが、もしずっと電話にでなく、キャンセル料がかかる日にちになってしまったら、キャンセル料はとられるのでしょうか。
ちなみに、電話は9〜19時と書いてあります。その時間内にしてますが出ません。

No.3183578 20/11/18 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/18 17:57
お礼

ありがとうございました。
やっと繋がりました。...と思ったら、不機嫌な声で、「今日休みなんですけど。また明日電話してください」と言われました。今日が休みとかどこにも書いてなかったし、とても不快な気分になりました。
このホテルには、Google口コミに星1をつけたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧