注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女性ってどうしたらエッチしたい気になりますかね? またどういう心境でしたくない…

回答8 + お礼3 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 16:37(更新日時)

女性ってどうしたらエッチしたい気になりますかね?
またどういう心境でしたくないとなるのですかね?
結婚10年ちょいの38歳同士です。
2年前から妻が全く性欲無くなり月1が限界状態です。

No.3183844 20/11/18 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/19 00:05
誰にも言えないさん1 ( 40代 ♂ )


 こういう内容のスレは、断じてやめた方が良いですよ (マジで)

 スレを拝見した人達を、不快にさせとるだけです (マジで)

 気持ち悪がらるだけです (マジで)

 一般的の世間話スレの方が、絶対に良い (マジで)

 2度と、しないように (マジで)





.

No.2 20/11/19 00:59
匿名さん2 

お子さんがいないなら、まあホルモンバランスとかマンネリが原因でしょうか。あるいはもともと性行為が好きじゃなくて恋人の新鮮なときくらいしか(ほぼ義務感で)やってたか。

非日常感とか出せばいいんじゃないですかね。生活の流れ的に持ってくと絶対めんどくさいとかなるだろうし。
あとはこう特別な相手なんだってしっかり表現するとか。

でも夫婦のレスって深刻だし小手先で色々試すより一回腹割って話し合ってもいい気がしますけどね。

No.3 20/11/19 01:31
匿名さん3 

やりたくない理由で浮かぶのは
こんなパターンです

・自分への思いやりや愛情が感じられないとか自己満足でやってるなと感じてしまうと俄然したくなくなる

・元々自分に性欲そんなになく、
相手の欲求に仕方なしで付き合うのが
段々チリツモで苦痛になってきた

・気持ち良くない、痛い、とかで
エッチに何の良さも感じないから

・日常生活の中で相手に不満があったり愛情が持てないとかで生理的に無理なレベルの状態になっている

・心身が疲労状態でとにかく普通に寝たい。疲れたくない



性欲で迫られても、
わたしは性欲処理機なのか?
と感じて引きますから
まずは精神的な満足感を与えるのが
大事です。
「エッチしよう」っていうんじゃなくて
普通の生活内で何かあるごとに
ありがとうとか、好きだよとか
愛情表現して心を先に
ほぐしてあっためたげてください。

No.4 20/11/19 04:59
お礼

>> 1  こういう内容のスレは、断じてやめた方が良いですよ (マジで)  スレを拝見した人達を、不快にさせとるだけです (マジで) … 気を付けます。
ありがとうございます。

No.5 20/11/19 05:01
お礼

>> 2 お子さんがいないなら、まあホルモンバランスとかマンネリが原因でしょうか。あるいはもともと性行為が好きじゃなくて恋人の新鮮なときくらいしか(ほ… 子供は2人います!
どれもそれとなく当てはまったる感じがしてしまいました。
腹割って話します。

No.6 20/11/19 05:03
お礼

>> 3 やりたくない理由で浮かぶのは こんなパターンです ・自分への思いやりや愛情が感じられないとか自己満足でやってるなと感じてしまうと俄然… ありがとうございます。
どれも当てはまる気がしてしまいました。
心を先にほぐして行こうと思います。

No.7 20/11/19 05:19
匿名さん7 

歳を取れば性欲なくなります。諦めましょう。

No.8 20/11/19 12:35
主婦さん8 

女は40歳頃がビークだけど、子供二人だと、心理的に満足感が高いんだと思うわ。
それと、お互いプロポーションの努力が大切だわね。下腹部から下が細マッチョだとなんかむらむらするわ(^_^;)

No.9 20/11/19 13:55
匿名さん9 

私は、性的に盛り上がる匂いが効果あるみたいで、イランイランやパチュリつけるとてきめんです。
そういうのが入った入浴剤入れたらどうですかね。
お子さんは小さいからまだムラムラ来ないだろうし。

No.10 20/11/19 14:37
主婦さん10 

ムードじゃないですかね?

オシャレして温泉にいき、まったりご飯を食べて切ない恋愛映画を見たり出会った頃の話をしたりして昔のトキメキを思い出した時とか。肩を揉んであげたり、背中をマッサージしてあげてから可愛いとか綺麗とか声をかけて穏やかに始めて欲しいです。

ベッドで寝てる時に突然抱きついてきたり、いきなりキスしようとしてきたら嫌になりますね。大して愛撫もしていないのに自分だけ勃ったからって入れようとしてきたり。こっちはあなたのぬいぐるみじゃないんですから。

長年付き合ってるとまずパートナーのことは異性としてみてないですからね。。筋トレして美容院行っておしゃれして雰囲気変えてきたらどうしたの?とはなるかもしれませんが。

No.11 20/11/19 16:37
匿名さん11 

>>1
性の相談のところなのでいいのでは…?そんなこと言ってたら相談する場所ありませんよ(_ _;)
自分はいいと思いますけどねぇ…

やっぱりマンネリ化とかですかね…歳をとっていけば性欲も無くなるし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧