注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

これって脈アリ?ナシ?中2女子です。 今年、クラスが一緒になって仲良くなった男…

回答4 + お礼2 HIT数 378 あ+ あ-

お姉さん
20/11/22 09:35(更新日時)

これって脈アリ?ナシ?中2女子です。
今年、クラスが一緒になって仲良くなった男子がいます。
他クラスの時も時々話したりしてましたが、クラスが一緒になってから席が近いこともあり、毎日必ず話すようになりました。それも相手から凄く積極的に話しかけてくれます。
その男子は、結構誰とも話すのですが私には愚痴や趣味のことを深く話してくれてるような気がします。
好きな人についても話したことがありますが、女優さんが好きだそうで、付き合ったりとかは分からないと言っていました。
最近席替えをして席は遠くなりましたが、時々話しかけてくれます。
その男子は、私に周りの人と違うニックネームがいいといって、ニックネームをつけてくれ、呼んでくれてます。(そのニックネームで呼ぶ人はその男子しかいません)
一昨日にはその男子が髪を切った時、短い方が似合ってる?と聞かれました。
少しその男子が気になっているので、この行動などが脈アリか気になります。回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

補足
1度、その男子が、少し熱っぽい時におでこ触ってと言われおでこに触れたことがあります。
普段距離は近いですが、ボディタッチはそのこと以外はそこまでないです。
その男子の性格は少しひねくれてる?かもしれません。分かりませんが、、、

No.3185097 20/11/21 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 00:34
悩める子羊さん1 

全部、自分の思うように、良い方向に捉えちゃってる!笑
でも楽しいよね、わかるよ私も良い方に捉えるのめちゃくちゃ得意だもん!脈アリかも?!って思えば思うほどそう思えてくるから
脈アリって事で良いんじゃない?!
がんばれ!良いお付き合いができますように〜

No.2 20/11/21 00:41
お礼

すみません補足させてください。
その男子に、何となく授業のノートを写させてと言われて、その私のノートが家だったので、少し冗談ぽく?画像送ろうか?LINEでと言ったら、全力で
「いやいやいい、LINEしたくないし、」
みたいな感じで嫌がられました( ´・ω・`)
あと、その男子曰く私の顔のレベルは及第点らしいです、、
嫌われる感じは全然ないのですが、、
やはり脈ナシですか?

No.3 20/11/21 00:46
お礼

>> 1 全部、自分の思うように、良い方向に捉えちゃってる!笑 でも楽しいよね、わかるよ私も良い方に捉えるのめちゃくちゃ得意だもん!脈アリかも?!っ… デスよね〜
自覚はしてたのですが、自意識過剰だなぁと、、
そもそも最初はその男子のことはただの友達だと思っていたのですが、そんな行動があり、気になりだしてしまったんです(*´`)
ありがとうございました<(_ _)>

No.4 20/11/21 09:24
匿名さん4 

脈なしだね
ただの思わせぶりな男子だと思います
よくあることだし主の気持ちを知っていたらそういうことをわざとしてくる男もいますよ
勘違いだけはやめようね ファイト

No.5 20/11/22 09:34
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

なんか前の回答者のお二人がた、失礼じゃありませんか。
恋している子の気持ちを笑うようなことして。

No.6 20/11/22 09:35
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

普通に脈なしではないと思いました。友達としては好かれていると思います。
もしかしたら脈アリかも…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧