注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

サユリさんといい、最上もがさんといい、子供が欲しいだけで夫はいらないので未婚で妊…

回答9 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 18:51(更新日時)

サユリさんといい、最上もがさんといい、子供が欲しいだけで夫はいらないので未婚で妊娠出産て、それって本当にいいのかな?特にサユリさんの精子提供は疑問を感じます。

なんか子供がびっくりマンチョコのシールだけ欲しくてびっくりマンチョコ持ってる人にシールだけ貰ったみたいな…それってどうなのって思うのですが、現代ではそう言った選択肢も受け入れられているのでしょうか?

色んな選択肢があって個人が生きやすい世の中になってきているのだとは思いますが、さすがにそれは行き過ぎなのではと思います。皆さんの率直な意見ではどうお考えでしょうか?

No.3185825 20/11/22 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/11/22 18:51
お礼

皆さま様々なご意見ありがとうございます。

やはり賛成派が多数みたいですね。私はやはり自分の私利私欲の為だけに子供だけ作るのはいただけないと思ってしまいますが、世の流れに合わせられるよう頭を柔らかくしていきたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧