注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

表面だけ過剰に敬った感じの文章を書くか、 こちらの反応によって開き直って5ちゃ…

回答1 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 19:17(更新日時)

表面だけ過剰に敬った感じの文章を書くか、
こちらの反応によって開き直って5ちゃんねらーみたいな文章を書く人って
簡単に言えば私を嫌っているんでしょうか?

No.3186454 20/11/23 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 10:21
匿名さん1 

内容によると思います。
いずれにしても、嫌いではないような気がします。嫌いなら、文章書いたりするのも苦痛なのではないかな。
ただ、幼稚なだけのような気が

No.2 20/11/23 10:28
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
すみません、書き忘れましたが仕事上の連絡です。相手からのメールです。
普段は過剰に敬った風の文章を書いてきます。同じ文章を保存していて
一部分変えているだけかもしれませんが。
相手の意に沿わないと思われる返信をすると、突然5ちゃんねらー風になって驚きました。
幼稚と言えば幼稚なのかもしれませんが、もうおばさんなので
可愛い感じでもないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧