注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

スレ投げっぱなしが多いのは、 本当は悩んでないけど、時間つぶしで何でもいいから…

回答2 + お礼3 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 21:25(更新日時)

スレ投げっぱなしが多いのは、
本当は悩んでないけど、時間つぶしで何でもいいからスレあげただけの人が多いからなんだね。


No.3187452 20/11/24 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 20:55
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

うーん。
それはどうだろう。
勿論そういう側面はあると思うよ。
でも、返信って意外に苦労するからさ、気持ち的な問題でもあるんじゃないかな。
返信あったら覗いてみるかぐらいの気持ちでいいんじゃない。
そっちの方が気楽だと思うな〜

No.2 20/11/24 20:55
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

書いた時点で心が和らぐこともあるそうですよ。

人の気持ちは
決めつけない方が
何かと良いですよ。

No.3 20/11/24 21:21
お礼

>> 2 全然決めつけてはないですよ。
私の書き方が悪かったのかも知れませんね。

そういうレスを見たので、
そう人が多少なりともいるのか と驚いたまでです。
私からすると目からウロコだったので。

もちろん、そういった人ばかりではないことも分かっていますよ。
以前 N02さんにもレス頂いたこともありましたw。

世代の違う多種多様な人達が行きかう匿名の場所なので
様々な考えがあるとそれなりに理解してます。
ありがとうございます。

No.5 20/11/24 21:25
お礼

>> 1 うーん。 それはどうだろう。 勿論そういう側面はあると思うよ。 でも、返信って意外に苦労するからさ、気持ち的な問題でもあるんじゃないか… そうですね。
それくらいがちょうどいいのでしょうね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧