注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

見た目がかわいいから中身もかわいいというイメージが私のハードルを勝手に上げられて…

回答4 + お礼4 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 16:11(更新日時)

見た目がかわいいから中身もかわいいというイメージが私のハードルを勝手に上げられてツライです。

かわいい系容姿だと、かわいい女じゃなければ受け入れていただけないのでしょうか。中身は男っぽくてガサツなところもあり、守ってあげたい要素はありません。

もっとかわいい感じの子かと思った。と思われがちです。見た目に合わせてもっと女性らしくしなければならないんでしょうか。自分を変えられるようにまだ頑張らなきゃいけないんでしょうか。

疲れました。

No.3187872 20/11/25 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 15:47
匿名さん1 

ギャップ萌えでいいよ👍

No.2 20/11/25 15:48
匿名さん2 

ギャップです、大切なのは

No.3 20/11/25 15:50
匿名さん3 

橋本かんなレベルでもギャップあって逆に可愛いってなるし、無理な人は無理なんだろうし。
主は可愛いから期待されるって言っても一般人だし自分が思うほど気にする必要ないと思うよ。

No.4 20/11/25 15:57
お礼

>> 1 ギャップ萌えでいいよ👍 そんな人に出会いたいです。
がっかりされることに疲れちゃいました😂

No.5 20/11/25 15:57
お礼

>> 2 ギャップです、大切なのは ありがとうございます😂
いいギャップと悪いギャップ
ひとそれぞれですよね。きっと。

No.6 20/11/25 15:59
お礼

>> 3 橋本かんなレベルでもギャップあって逆に可愛いってなるし、無理な人は無理なんだろうし。 主は可愛いから期待されるって言っても一般人だし自分が… 気にせず自分らしくいたら
33まで独身彼氏なし。と、
このざまです😂

No.7 20/11/25 16:00
匿名さん7 

私もそれ言われてます。身長が低くて童顔だからか、可愛い可愛い言われてきました。顔が可愛いというよりは、小さくて動作がちょこまかしてて可愛い、みたいな雰囲気可愛いのやつです。赤ちゃんや小動物が不細工でも可愛く見える原理と同じです。
だから、クレープなどの甘いものが嫌いというだけで「えー!絶対好きかと思った!」とか、インスタ映えとかそういうのに興味ないと言ったら「そういう所大好きそうなのに!」とか…

普段つんけんしてる美女が、実は可愛いものが好きでドジっ子、とかなら最高に可愛いギャップですけど、私の場合はギャップがどうみても悪い方向にしか働かなくて、「そんな感じとは思わなかった…」みたいに言われることもしょっちゅうです。いい方向に働いた試しがない…

No.8 20/11/25 16:11
お礼

>> 7 まさにそれです!
童顔だからかわいいって可愛がってもらえるけど、可愛くて彼氏ができないなんて難ありなんじゃないの?と、レッテル貼られたりいいことないです!

同じような方がいて本当に嬉しいです。かわいいって思われることが苦痛だなんて、現実では口が裂けても言えません😭

恋愛となるとギャップが悪い方へ働きがちですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧