注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

未練💔意見下さい🙇長文です💦

回答2 + お礼2 HIT数 684 あ+ あ-

亜仔( 15 ♀ ILe3w )
07/03/31 23:47(更新日時)

読んで,思ったことをレスして欲しいです🙇💦私ゎ今でも元カレが好きです。私から告白し4ヶ月付き合った末,9月の記念日の前日に振られてしまいました💔今でも理由ゎわかりません。別れてからも友達程度に話していました。そして卒業式の前日に[携帯買ったら絶対✉ちょうだぃね!😉]というメモをそえてメアドを渡しました。1週間後,彼から✉が来ました。何度か✉🔄しましたが,すべて私からで💦彼も嫌がる様子もなく付き合ってくれました。27日のことです,いつものように彼と✉をしていると[いきなりだけど亜仔って俺のことどう思ってるの?]と聞かれ,期待した私ゎ素直に[やっぱり今でも大切な人かな]と返しましたが,彼ゎ[亜仔は俺にとって今では話しやすい友達かな]と💧[もぅ友達以上になることゎなぃ?]と聞くと[はっきり言って,ないかな]と。失恋ですね😢彼にゎ[当分好きでいるかもだし,迷惑かけてしまうと思うけど許して欲しい]という✉を最後に,それ以来彼のメアドを消し✉を辞めました。私なりのけじめでしたが,彼ゎ嫌な思いをしたと思います。29日に会いましたが目を見れませんでした😔彼とゎ高校も同じです。あれ以来✉もなぃです。こんな私の恋愛をどう思いますか?

タグ

No.318978 07/03/31 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/31 20:38
悩める人1 ( ♀ )

…辛い話ですね😢
恋愛の仕方は人それぞれで,一人の人しか見れずに一生懸命頑張る一途な人もいますが,他の人を見付けて幸せにしている人もいます😊
どの恋愛もみんな違ってみんないいと思いますよ✨
私には今でも好きな先輩がいます。
メェルもしてますが,その人には彼女もいます😭
でも飽きるまで好きでいさせてくださいと伝えました。
主さんも自分の気持ちを正直に伝えた事,すごく良かったと思います‼
これから先,いろんな恋愛があると思いますが頑張ってくださいね💛

No.2 07/03/31 20:47
通行人2 ( 30代 ♀ )

せつないですね😢
自分の気持ち、おさえて頑張ってるね。

分かります。
その気持ち…私も、以前そうだったから。

私の場合は、時間が解決してくれたのと、今の旦那さんに逢えたから良い思い出になりましたが、あの頃を思い出すと胸が苦しくなり“今、どうしてるかな”とか考えてしまう事があります。

もし、どうしても辛く苦しいのなら理由を聞いてみてはどうでしょうか?

あまり思い詰めて、身体壊さないように頑張ってくださいね。

No.3 07/03/31 23:21
お礼

>> 1 …辛い話ですね😢 恋愛の仕方は人それぞれで,一人の人しか見れずに一生懸命頑張る一途な人もいますが,他の人を見付けて幸せにしている人もいます😊… レスありがとうございます🙇私のよぅな思いをしている方もいるのですね💦
[飽きるまで好きでいる]その言葉好きです😃
新しい恋を探すつもりゎ…正直ナィです。別れてから半年たっても忘れられないんですもん💧
高校に入れば何かが変わる、そう信じて頑張ります😃
長文読んでいただきありがとうございした✋✨

No.4 07/03/31 23:47
お礼

>> 2 せつないですね😢 自分の気持ち、おさえて頑張ってるね。 分かります。 その気持ち…私も、以前そうだったから。 私の場合は、時間が解決して… レスありがとぅございます🙇
私も出会えるでしょうか…すべてが良かったのだと思えるような人に😃
ですが、今ゎまだ新しい恋をしたぃとか思わないです💧高校に入れば誰か他の人に恋をするかもしれなぃ…けれど、結局ゎ元カレに気が戻ってしまぅょぅな気がして😔💦
📧やアドゎ消せても記憶ゎ消せませんもんね💦
理由…聞きたいですけれど、唯一の連絡手段の📧もありませんし😥直接話すのゎ無理かなと💧悩みゎたえませんね😱
長文読んでいただきありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧