注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

学校の同級生や、会社の仲間など人柄がわかる場合を除いて、、 相手の人柄や性…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 12:16(更新日時)

学校の同級生や、会社の仲間など人柄がわかる場合を除いて、、

相手の人柄や性格がある程度分かるのにどれくらい時間がかかりますか?
駅で出勤時間によく合う男性から声をかけられました。
外見は普通の社会人ですが、
今の時代怖いので友達としてお茶など昼間何回か会ってから付き合うか返事します。と答えました。

実際付き合ってからでは無いと、知り得ない部分もあるかとは思いますが、付き合う返事をする前にある程度知りたいです。

どれくらい時間をかければ見えてきますか?


No.3190595 20/11/30 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/30 12:08
匿名さん1 ( ♀ )

人生経験によると思うんだけどなぁ。造形が美しくても性格悪い人はやっぱりなんか出ちゃってるんだよね。。。人間関係で何回か痛い目を見たことがあれば、1回のデートで8割わかると思います。

出勤時間によく会う程度の人とすぐ付き合うは怖い怖いナイナイ!だいたい1回目のデートでやばいやつはボロが出るけど…3回くらいのデートが妥当では?とりあえず、気をつけて!

No.2 20/11/30 12:16
匿名さん2 

その前に…今コロナが増えてきてるのに素性も知らない人とお茶するなんて私は怖くてできないです。
友達ともしてないのに…。

お茶などするのは来年のずいぶん先の話なら、頻度にもよりますが半年ほどは時間が必要だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧