注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

◯ッピーキッズクラブの勧誘が来ました。 半ば強引に500円体験レッスンの日にち…

回答2 + お礼2 HIT数 200 あ+ あ-

はっちぽっち( HNIMCd )
20/12/02 08:19(更新日時)

◯ッピーキッズクラブの勧誘が来ました。
半ば強引に500円体験レッスンの日にちを決めようとしてきたので、いつが空いてるかわからないから夫がいる日に再度来ることになりました。
英会話教室に興味があったので軽い気持ちで玄関先に入れてしまいましたが、大間違いでした...

再度来る日が明日で、レッスンを受ける気もなければ入会なんてもっての他で、今電話でお断りしようと思ってるのですが、連絡先が支社か?お客様相談室フリーダイヤルが良いのか?
とにかく電話で説明することが苦手です(;o;)

いい大人が怖じ気づいてしまっています(泣)
アドバイスと勇気をくださいm(_ _)m







No.3191286 20/12/01 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/01 17:07
匿名さん1 

ハッキリ断れないのなら、もう2度と家に入れず電話も取らなくて全無視で良いと思います、笑
何か言うとしたら、やっぱり辞めます!とだけ言って放置ですかね。私も塾の勧誘で無料体験に行ってから合わなくて断ったのに電話が鳴り止まないことがあったのですが、全無視してたら鳴り止みました。

No.2 20/12/01 17:21
お礼

>> 1 レスありがとうございます(^^ゞ
来るのが明日だと思ったら、さっきから風船を持った人がチャイムを鳴らしてきます(T_T)
電話しようと思っていたのですが来てしまったので困りました(泣)
とりあえず無視してます。

No.3 20/12/01 18:03
匿名さん3 

ああいう人はペラペラとよどみなく話し続けるから、主さんが外に出て、相手の言葉をぶったぎって、「あの! ごめんなさい! 夫と話をして入会しないと決めました! 説明も不要です! 失礼します!」とハッキリ大声で言い、すぐに家に入って玄関で叫ばれても相手をしないことだと思うよ。

No.4 20/12/02 08:19
お礼

>> 3 レスありがとうございます!
昨日あれから、怖くなって支店に連絡しました(>_<)
お断りしますとハッキリ言ったら、お家には行かない様に致しますのでとすんなりやり取りできました(^^)
勧誘と営業で扉を開けてはならぬ!と再認識出来ましたので、今後気を付けていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧