注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

当方社会人です。自動車学校で二輪の卒検に合格しました。  ところが免許更新…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 15:19(更新日時)

当方社会人です。自動車学校で二輪の卒検に合格しました。

ところが免許更新と違い新規免許の取得となると筆記実技免除でも一応試験扱いとなり平日にしか出来ないとの事で困っています。

と言いますのも今勤めている会社は冬季は忙しいもので平日に有給を使って休むのはまず無理でして、年末年始の休みも免許センターの休みと完全に被っていまして、手続きが出来るのは4月になりそうです。

日曜にやればいいだろうと考えていました。自分の情報収集不足ではありますが本当にガッカリしています。

そこでお聞きしたいのですが何か裏技と言いますか土日でも新規免許が取得出来る方法をご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

No.3191767 20/12/02 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 15:19
匿名さん1 

残念ながら免許センターは国の機関ですので裏技的なものは存在しません。
なんとかして休みを取るか、落ち着いた時期に行くしかないですね。
コロナが再流行していますので、免許センターも閉鎖される可能性がありますし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧