注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

10年以上の付き合いのある友達がいます。 時々ストレートな言葉遣いや心ない…

回答2 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 19:20(更新日時)

10年以上の付き合いのある友達がいます。

時々ストレートな言葉遣いや心ない言葉や対応をしてきてそれに言い返せなかったり、傷ついて疲れてしまい、連絡がきてもそっけなくして疎遠にしてしまいました。

一年がたちました。
昔仲良かった思い出をふと思い出して、また遊びたいなと思いました。
でもまた傷ついたらやだな、とか、相手から連絡がきたら会うのにな、と考えてしまっています。

ここは私からまた連絡すべきでしょうか?

No.3195276 20/12/08 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/08 17:07
匿名さん1 

自分ならしませんね。性格は一生変わりませんから、主さんから連絡したらマウントとられそうです。

No.2 20/12/08 19:20
通りすがりさん2 

会うなら彼女と二人だけでは無く、他の人も誘って、3~4人程で会うほうが無難ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧