注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

好きな人(年下男子)と夜のラインをしていて、もう寝ようかなと思い「おやすみ〜」っ…

回答3 + お礼3 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 15:50(更新日時)

好きな人(年下男子)と夜のラインをしていて、もう寝ようかなと思い「おやすみ〜」って返したら「夢で逢いましょうね」と言われました。
現実では会いたくないってこと?どういう意味?と思いモヤモヤしながら既読無視して眠ったら、翌朝「おはよう。残念です、会えなかった」と
ヘコんだ絵文字付きで軽めのラインがきました。

これって脈アリですか?

なんだか彼にからかわれているような気がして「次は夢の中でも会えるように待ち合わせでもしようか?笑」と冗談交じりのラインを返しました。

彼との距離を縮めたいので、できれば男性の意見が知りたいです。

No.3196362 20/12/10 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/10 14:07
匿名さん1 

「夢で逢えたら」名曲です
ある意味ロマンティックな口説き文句ですね

歌詞のコピペは良いのかわからないのでしませんが、綺麗なメロディーと素敵な曲です
もし彼がそれを意識していたのなら
歌詞を読んでみたらその心がわかると思いますよ

No.2 20/12/10 14:23
匿名さん2 

寝てる時も君とお喋りしたいって事ですよ。好きって事!

No.3 20/12/10 14:53
匿名さん3 

脈ありだし、もう両思いだと思いますよ。
読んでて恥ずかしくなるほどバカなラインだなって、ポッとなりました。
バカにしてるんじゃなくて、恋ってそんなもので、私も思い出したくないほどバカ恥ずかしいやり取りを主人としてたなって。
名残惜しくて、寝ても覚めてもってやつです。
お幸せに。

No.4 20/12/10 15:45
お礼

>> 1 「夢で逢えたら」名曲です ある意味ロマンティックな口説き文句ですね 歌詞のコピペは良いのかわからないのでしませんが、綺麗なメロディー… 歌詞を読んできました、一途な恋愛ソングだったのでドキッとしました。彼もそういう気持ちでいたならすごく嬉しいです!
励まされました、モヤモヤするくらいなら前向きに彼にアプローチしてみようと思います。

ありがとうございます!

No.5 20/12/10 15:48
お礼

>> 2 寝てる時も君とお喋りしたいって事ですよ。好きって事! 寝てる時もお喋りしたいと彼に思ってもらえているなら嬉しいです!私に好意的だと受け取ってもいいんですよね?がんばります!

No.6 20/12/10 15:50
お礼

>> 3 脈ありだし、もう両思いだと思いますよ。 読んでて恥ずかしくなるほどバカなラインだなって、ポッとなりました。 バカにしてるんじゃなくて、恋… 脈アリですか?両思いならほんとに嬉しいんですが、もし勘違いなら穴があったら入りたいくらい恥ずかしいのでなかなかアプローチできずにいるんです。
でも付き合いし、これから頑張ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧