注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

彼の友達がウザい‼💢

回答3 + お礼0 HIT数 1253 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/05/02 19:23(更新日時)

私は高校時代の後輩とずっと友達付きあいが続き、この後輩の彼と去年から晴れて付き合っています。彼と仲良くなったきっかけは私の親友が1つタブってしまい、下の学年になったことから…それ以来、後輩達と仲良し関係が続いて彼も一緒にみんなでよく今も遊んだりしています。しかし…この後輩の女の子達がとってもウザいのです(彼の同級生)😫‼ いつも露出高めの服、グロイ下ネタを口にする、率先して王さまゲームしようだの、チクビ当てゲーム⁉だの、とにかく男好きで、まず、男の子達が居る飲みじゃないと来ない、飲みが終わると必ず男の子の隣で寝てる!彼にも私が居る前で絡んで来て、ふざけて彼のおしりにキック…😨 次はキャンプがあるんですが私は行かない事にしました!でも彼は行くみたいです…後輩と気が合わない事も言いました。彼からすれば、好きでも嫌いでもないから誘われれば行くみたいなんです😢でも…あいつらにいじられて居る彼を想像すると……💢💢けど私も行くと、次こそキレそうです👹 もぅどうしたらいいですか? …本気で行って欲しくないんです😢

No.319799 07/05/01 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/01 19:50
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼氏はきっと楽しいから行くんだと思います。好きか嫌いかで言えば好きなんだと思いますよ。そういう馬鹿なノリが。バイト先の店長が今日、話をしてくれたんですが、店長が20歳くらいの時に、同じバイト仲間だったスタイル良い子が、店長がいるにも関わらず平気で下着姿になり制服に着替えるそうです。水着と一緒だからと恥ずかしさの欠片もないみたいです。あげくに胸を触らせて昼飯をおごらせたり…。下品な女は嫌ですよね~(-o-;)でも男は単純に嬉しいと思いますよ(^人^;)彼女にするかと言えば嫌だろうけど、友達としている分には楽しい相手だと思います。

No.2 07/05/02 00:36
通行人2 ( ♀ )

1番の人の意見、参考になりますね~。私も、主さんと同じ様な最悪女に嫌がらせされましたが、彼は遊んでも大丈夫な女だと思うけど彼女にはしない!!って強く言ってました。絶対近づいてほしくないけど、バカ女は人の彼を以上に欲しがるもの!頭悪いんですよ…(Θ_Θ)

No.3 07/05/02 19:23
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんの立場だとキャンプ行かないで欲しいですよね😢
彼も、友達とキャンプ行く時間があるのなら、彼女と二人で遊ぶのを優先出来ないのでしょうか😫
私は昔の彼が大勢で遊ぶのを好む人だったので、人見知りな私の事をちゃんと考えてくれない彼が嫌になりわかれました😢
彼からしたら私がわがままだと思っていた事でしょう……
「行かないで💖」
って可愛いく言ってみれば彼もわかってくれるかもしれません😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧