注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

長文です。50代男性と20代女性の最中現場。どのように整理をつけたら? 【…

回答1 + お礼3 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
20/12/14 01:29(更新日時)

長文です。50代男性と20代女性の最中現場。どのように整理をつけたら?

【注意】先に言うと性交現場に立ち会ってしまいました。苦手な方はお戻りください。
10年前のことですが思い出して胸が痛み、苦しいです。

小さな民宿でパートをしている者です。
宿泊の予約がない時は宴会や飲食をすることもできます。

社長は40代女性。私とはひとまわり離れていますが姉妹のようなお互い信頼し合っている関係です。

社長にはお兄さんがおり、誠実な教師として
生徒からも保護者からも厚い信頼を受けています。
爽やか、優しい、スポーツ万能。家族からも評価は「真面目」

ある日、お兄さんが所属するスポーツサークルの飲み会が民宿で行われました。
それは毎年恒例で、私の弟もサークルに所属しています。
その日は私1人だけパートに入らせてもらいました。

その時、メンバーの中で、大人しいけど
やけに色気のある女の子がいました。
弟に聞いたら「ああ、〇〇ちゃん。大学生でさ。久しぶりに来たんだよね」とのこと。

特に気にかけることもなく飲み会はスタート。
気の知れたメンバー、お酒は進む、進む…
そしてお開きで皆さんが帰る頃
「〇〇ちゃん、戻ってこないねぇ〜」
「お酒飲みすぎてたもんね」
「お父さんが乗せて帰ったんじゃないかな?」
↑娘さんもサークルのメンバーです
なんて言葉を横聞きしつつ…その会は終わりました。

片付けは深夜まで続き、従業員は社長と私のみ。
洗い物をしてると、社長さんがやってきました。
「主ちゃん、今他の部屋の清掃に行こうと思ったらね、
鍵がかかって開かないの。それで、女の子の泣き声がするの」
え!?と、その部屋の前へ。
そこにはスリッパが二足…
「まさか…」と思い私が扉に忍び寄り、耳を当てると
案の定、それは女の子の喘ぎ声でした。相手は、社長のお兄さんでした。靴が玄関に残ってたので。

その事を言うと社長は絶句。

その場に突撃することもなく、
「主ちゃん…今日は帰っていいよ。
ただ、この事は誰にも言わないでほしい…」
と言われました。誰にも言わない、これには同感でした。

最後に扉に耳を当てると(←すみません)
女の子がウフフと笑う声とお兄さんが何かごにょごにょ言ってる声。
社長が携帯鳴らしても出ない癖に
事後楽しんでんじゃねーよってイラつきました。
合鍵でこじ開けて、証拠写真撮ってお説教したい気分でしたが、社長の悲しそうな表情を見ると気持ちも冷め…
私は言われるまま、家路につきました。

なので、心のショックが大き過ぎました。
公私共に評判の良い、非の付け所のないような人。
弟の嫁(義妹)にやっと子どもが出来たと聞いたら
涙を浮かべて喜んでくれました。そんな人が…

相手の女の子とは元々そのような関係ではなかったと思います。
接客を長年してきた私たちから見てとても色気のある女の子でした。おそらくその子が酔い潰れたのは本当で、介抱したお兄さんとそのまま…という流れだったのだと思います。魔が刺したのでしょう。

とは言っても、たまに思い出して胸が苦しくなります。
私の優しい旦那もいずれはそうなるのでは…と
私生活にも影響が。。

軽いトラウマのような状況を抜け出したいです。
良い方法はありますでしょうか…

お読みいただきありがとうございました。

20/12/14 00:47 追記
後日談、
朝に電話をして「裏口から出て行って」と伝え
顔を合わす事なく出て行ってもらったそうです。

社長が遠回しに
「あなたにも娘がいるんだから」「行動には気を付けて」
などと言ったそうですが
「あの子の保護者のことはよく知ってるから」
とはぐらかされたらしく…
だから、及ぶわけがない、という意味で言ったのでしょうが…

ちなみに普段は家に真っ先に帰るタイプだそうです

20/12/14 00:48 追記
フェイクを入れてますので、話の辻褄が合っていない部分はご了承ください_| ̄|○

No.3198504 20/12/14 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-12-14 01:02
たけけ ( 28 ♂ XEZTCd )

削除投票

社長のお兄さんと旦那さんをたまに同じようにみてしまう、男性そのものを信用出来なくなってしまった感じですか? 男は、どうせ若い女がいいと思われてしまっていますか?


旦那さんは旦那さんです。社長のお兄さんとは違いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/14 01:02
たけけ ( 20代 ♂ XEZTCd )

社長のお兄さんと旦那さんをたまに同じようにみてしまう、男性そのものを信用出来なくなってしまった感じですか? 男は、どうせ若い女がいいと思われてしまっていますか?


旦那さんは旦那さんです。社長のお兄さんとは違いますよ。

No.2 20/12/14 01:10
お礼

>> 1 長文なのにお読みいただきありがとうございます。

>社長のお兄さんと旦那さんをたまに同じようにみてしまう、男性そのものを信用出来なくなってしまった感じですか? 男は、どうせ若い女がいいと思われてしまっていますか?

仰ること、全てこの通りです。

それとこれとは別…ですね。切り離さなければなりませんね。

No.3 20/12/14 01:28
お礼

この場に書かせていただいたことと、1さんの芯をついた回答で心が落ち着きました。
早くはなりますが、締め切りたいと思います。ありがとうか。

No.4 20/12/14 01:29
お礼

ありがとうか→ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧