注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

本当に理解できないくらい汚い話ですので相談に乗ってくれる方のみ(アンチのようなも…

回答7 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/12/14 21:38(更新日時)

本当に理解できないくらい汚い話ですので相談に乗ってくれる方のみ(アンチのようなもの以外)回答お願い致します。。

私には遠距離している彼氏がいます、
ある事情があり前務めていたアパレル定員をやめて今は水商売をしています。
人より汚いと思う感覚が鈍く出勤の後(えっちのあと、もちろん本番もある、中出しはないけど口に出されることもあるし、シャワーなしでお客さんのお尻を舐めなくてはいけないこともある)シャワーを浴びなかったり帰ってもお風呂に入らず歯磨きもしないまま毎日ほぼ寝てました。お風呂に入る日や歯磨きする日が珍しかったくらいです。珍しくお風呂に入ったとしても股間を洗わなかったりおしりを洗わなかったりもしょっちゅうありました。朝からも歯磨きしません。本当に汚いです。
前彼氏と会う時このような状態のまま会ってました。もちろん会ったらえっちもするしキスもするのでお客さんの精液や色んな液、仕事でおしりを舐めたりもしてたので便もあるでしょうし、私自身お風呂や歯磨きも何日も入らないししないので汚いままで彼氏と触れ合っていたこと、触れ合うのでやはり彼氏の口にそういう成分が入ってしまったことにすごく反省しました。
けれどその後また彼氏と会う機会があり、今回も同じような状況で会ってしまいました。しかも前より状態も汚くお風呂や歯磨きしてない日数も多かったです。
それに前は汚さに鈍く悪いことをしている感覚なくそういう状態であっていましたが今回は、前も同じような状態で会ってるし彼氏の口にそういうもろもろ汚い成分や物が入ってもいいや食べさせてもいいや大丈夫とまで思ってしまいました。しかも彼が来ていたらお風呂にはは居るのですがいつもの如く体や股間やおしりは洗わず髪だけ洗ったりしました。

理解できない領域なのは重々承知です。今は前より汚い状態で会って触れ合ってしまったこと、彼に対して酷いことを思ってしまったこと、前よりも自分のした事が酷くなっていること、彼の口にまたそういう成分が入って食べさせてしまったこと、に罪悪感を抱いてます。

これからは出勤した後や、彼と会う前など当たり前ですがきっちりしようと思ってます。
今度からきちんとすれば大丈夫でしょうか。誰に許される訳でもないけれど今は罪悪感で苦しいです。

今度からちゃんとすれば今回、前回より酷いことをしていても思っていても彼の口にそのようなもろもろが入っていてももう気にしなくていいでしょうか。

過ぎたことはしょうがない次しなければいい、でしょうか。

お優しい方回答おねがいします。

No.3198530 20/12/14 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/14 01:54
匿名さん1 ( ♀ )

過去の事はもうしょうがないでしょ

だけど、罪悪感が芽生えたなら
毎日、小綺麗にちゃんと歯磨きや
お風呂に入って、人間らしくしないとね。

過去の事を彼氏には絶対に言わない
ように。

定期的に、性病検査もすること。

No.2 20/12/14 02:01
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

これからは、とか、今度からって、いつからですか?

明日からですか?明後日からですか?

罪悪感を抱いて、何とかしたいと本気で思うなら、今日・今・この瞬間からするべきだと思いますよ。

確かに、過ぎてしまったことはどうしようもないので、それはそれで。

大事な部分は、当然のごとく、大事にしましょう。もちろん体全体ですよ。

自分の体すら大事にできない人は、人のことなんか到底大事にできないですからね。

No.3 20/12/14 02:19
匿名さん3 

スレ主です。ログインをしないでスレ投稿したため返信できないのでここでします。

匿名さん1さんへ
彼氏に言わないでもなにか騙してることにはならないですよね。あと今回は前回よりもお風呂にも歯磨きもしない期間が長く朝からも歯磨きしてないのでそのまんまの状態で会っています。ほんとに汚く精液、便、もろもろ彼の口に入っていると思います。それでも次しなければ大丈夫でしょうか。

会社員さん2さんへ
今日からちゃんとしようと思っていますあと今回は前回よりもお風呂にも歯磨きもしない期間が長く朝からも歯磨きしてないのでそのまんまの状態で会っています。ほんとに汚く精液、便、もろもろ彼の口に入っていると思います。それでも次しなければ大丈夫でしょうか。

No.4 20/12/14 02:36
匿名さん3 

レス主です、追加で。
お客さんのもろもろの液とありますがそれは精液、便、唾など、私もお風呂や歯磨きを何日もしてないので(まじで結構な日にち入ってないし磨いてないです)私のもふくまれてます。それを踏まえても気にしなくていいか、次からちゃんとすればいいか回答お願いします。

No.5 20/12/14 07:11
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

2です。

本当の意味で、気にしなくていい、ということはないと思います。それは、礼儀というレベルでという意味ですが、過度に、マイナス方向に意識する必要はないと思います。

そういう意味では、切り替えて、今回からの、最低限の体のメンテナンスを必ずしていけばいいんじゃないかと思います。

No.6 20/12/14 14:02
匿名さん6 

う~ん、やっぱ仕事か彼かどちらかを選んだ方がいいような気がします。
なんかやっぱ彼が不憫です。
でも、まああなたにも職業選択の自由があると思うので、
好きでやっている分には何もいえません。

No.7 20/12/14 21:38
匿名さん7 

疑問ですが
彼氏から臭いとか 風呂入った?とか言われないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧