注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

美容室で働いてる方、もしくは友達に美容室で働いてる方がいたら教えて下さい。 私…

回答6 + お礼6 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 08:25(更新日時)

美容室で働いてる方、もしくは友達に美容室で働いてる方がいたら教えて下さい。
私の彼氏は何年か前に、美容室で働いてる女性から、LINEを聞かれ彼氏も、じゃあそっちのもLINE教えてと、交換したみたいです。
お互い教え合ったと言ってました。その時は前妻と結婚中だったらしいです。
今は離婚しています。
その彼氏と付き合って、何回か裏切られましたが、何よりショックだったのが、その美容室で働いてる女性と、残業と嘘をついて、2人きりで仕事終わりに会っていた事です。
問いただしたら私との事で相談していて、本当に食事だけしたと言ってました。待ち合わせをし車で2人で乗って食事して、また彼女が置いてある車まで乗せて帰っただけと……。
私は、信用出来ず、きちんと真実を話して欲しいと言いました。
だが、やってないものを、やったって言えって言うの?と……。私は、恋人がいると知りながら、彼氏と2人きりで会った、そのヤリマ〇か知らんけど、女もムカつきます。
もう、何もかも信じる事が出来ないですし、
彼氏の、聞かれたらLINE教える神経も分かりませんし、その美容室で働いてる女性も、彼氏狙ってたんですかね?
凄く怪しいし、髪切る時は結婚中も美容室に行ってたと言ってました。
会ったのも、私の事で相談したのが初めてだよと言ってたが……。
皆さんは、このような彼氏と結婚し幸せになれると思いますか?
あと、美容室で働いてる女性は、彼氏好きだったからLINE聞いたんでしょうか?
個人に聞いていいんかな……とも思って嘘くさいなあとは思いますが……。
ちなみに彼は39歳です。

No.3199379 20/12/15 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/15 17:23
匿名さん1 

美容室は、全く関係無いね。
彼氏の話が真実とは、思えません。
ナンパする人間が、結婚の有無や彼女の有無を言うと思いますか?
それが答えです。

No.2 20/12/15 17:52
匿名さん2 

女の敵は女って言うけど

なぜ彼の言う事を鵜呑みにするのか分かりません。その女性が彼女いると知ってるかも分からないですし彼が普通に口説いたと考える方がむしろ違和感ないですけどね。

また仮に彼女から誘ったとしても彼女がいるのに断らずに会う彼に問題があるだけでしょう?

すでに何回か浮気されてもいるわけですし信用できないなら別れたらどうでしょうか?

No.3 20/12/15 17:53
お礼

>> 1 美容室は、全く関係無いね。 彼氏の話が真実とは、思えません。 ナンパする人間が、結婚の有無や彼女の有無を言うと思いますか? それが答え… あっ……なるほどです。でも、向こう側から聞いて来たから、俺も聞いたと言ってました。あと結婚していた事は相手女性は知ってたと言ってました。

No.4 20/12/15 18:17
匿名さん4 

私も彼が普通に口説いて会ってると思います。その彼やめといた方がいいと思うよ。

No.5 20/12/15 18:38
お姉さん5 ( ♀ )

別に他人が誰と食事しようが、その人の自由。
美容師が常連客と連絡先交換するのなんて、珍しい話でもない。そんなこと言ったら、キャバ嬢なんてどうなのかw。

あまりにも束縛が激しすぎたり疑い深い女は嫌われるよ。疲れるからね。

No.6 20/12/15 19:02
お礼

>> 5 キャバ嬢は、上辺だけだと分かります。
私が疑うのは、残業と嘘をついて2人きりで会った事です。

No.7 20/12/15 19:03
お礼

>> 4 私も彼が普通に口説いて会ってると思います。その彼やめといた方がいいと思うよ。 それを言ったら、向こう側から聞いてきて、互いに教えてってなったのに信じないならもう言わないと言ってました。

No.8 20/12/15 19:06
お礼

>> 2 女の敵は女って言うけど なぜ彼の言う事を鵜呑みにするのか分かりません。その女性が彼女いると知ってるかも分からないですし彼が普通に口説い… ですよね……。断らなかったのは何故か聞いたら、前々から相談に乗ってもらっていたし、2人で会って話したいねって言っていたから、たまたま都合も合って会ったらしいです。
ですが、妻子がいる中で、2人で会いたいねとか話していたってなるんで……やりたかったのかな。

No.9 20/12/15 19:22
匿名さん2 

>>8

どうにでも想像できてしまいますから彼が相談したい事があると誘って口説いてる可能性だってあるわけです。相談してたなんてのは嘘にしか思えないですが相談があると言って誘ったのなら主さんへの弁明はある意味嘘じゃない可能性だってありますよね。

要は何とでも言えるわけですから想像してムカついても仕方ないですよ。どちらにせよ嘘ついて隠れてコソコソと会っていたという事実だけで良いんじゃないですかね。それを踏まえて主さんがどうするかだけだと思います。

No.10 20/12/15 21:07
お礼

>> 9 そうですね……。
結局は嘘をつかれても、最終的には自分が決めないといけないのですが…他の女性なら別れるのか意見を聞きたかったんです。

No.11 20/12/15 21:31
匿名さん11 

私は、そういう不安要素のある人は無理かな。
知ってしまうと常に疑ってしまいそうで、そして詮索ばかりしてしまう自分も嫌だから。


No.12 20/12/16 08:25
お礼

>> 11 ですよね……まさに今の自分が、そんなふうになってます。涙

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧