注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

昨日から無職になり、いきなり虚しくなりました…もう少し頑張れてたのかもって思うと…

回答5 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

みゃゆ( ♀ s9FTCd )
20/12/16 16:27(更新日時)

昨日から無職になり、いきなり虚しくなりました…もう少し頑張れてたのかもって思うと昨日から涙が止まりません。
もうどうにもならないことも分かっているのですが先々が不安過ぎて(泣)
旦那がいるので食べて行けないというのは有り得ないのですが国公立大学に行き一人暮らししてる息子がいるので、結構お金も掛かるし下の子も高校生なので、まだまだこの先出費だらけです。
せっかく正社員で採用してもらったのにバカ過ぎますよね…

No.3199918 20/12/16 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/16 16:12
匿名さん1 

もしかして体調を崩されたのですか?
そんなに責めなくてもいいと思います。
ご縁がなかっただけのことだと思いますよ。

No.2 20/12/16 16:13
匿名さん2 

泣かないお泣かないおよちよち

少しぐらいわがままだっていいお

No.3 20/12/16 16:21
匿名さん3 

旦那さんいるなら、ガーンと落ち込んでそれからまた頑張れば良いだけだと思いますよ。
男なんて女より頑張ってたいものだから、可愛いやつめ、また頑張れよ、その程度だと思いますよ。
貴方がいてくれて良かった(T_T)それだけで、旦那さん5倍頑張りますよ(笑)
元気出して下さい。

No.4 20/12/16 16:23
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

もう十分に頑張ってきたのだから、そんなに落ち込まないで!!
大丈夫、人生何度でも這い上がればいいのだから、負けるな、
正社員だから、公務員だから安心そんな時代ではありませんよ、
大切な事は終わった過去ばかり嘆いていないで前をむく事、
年内ゆっくり休んで~来年から再び頑張りましょう。

私はコロナ最前線で戦う戦士、年末年始もGWのお盆休みも、
クリスマスも元旦も仕事です、金より休みがほしい、涙。




No.5 20/12/16 16:27
通りすがりさん5 

その1社しか勤める場が無いのですか?
あまり、お金お金に目が眩むと余計にお金な身にしかなりませんよ。

身の程以上の富を持つと、富が逃げるそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧