鬼滅が嫌いな人話しませんか? あ、鬼滅が好きな人もいいですけど多分傷ついちゃう…

回答18 + お礼4 HIT数 842 あ+ あ-


2020/12/24 13:36(更新日時)

鬼滅が嫌いな人話しませんか?
あ、鬼滅が好きな人もいいですけど多分傷ついちゃうかもなので

私も鬼滅が嫌いです
別に漫画とかアニメがつまらないっていうのもあるけど
鬼滅自体には興味がないんです
だけどすぐ鬼滅のものを出したりだとか何かとコラボしたりだとか
そういうのを見るとうんざりするし
鬼滅の歌とか聞くと またこれか いつまでこんな歌流すん と思います
本当にウザいしうんざり
日本もそろそろ終わりに近づいてきたな とかまで思うわ
何から何まで鬼滅鬼滅って本当にうるさい 聞き飽きたわ
言い過ぎかもしれないけどもう一言だけ言わせてもらいます
鬼滅キッズも大っ嫌いです

以上。同様の意見や他に嫌いな意見がある方聞かせてください!
たくさんたくさん話しましょーね!

No.3201176 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は、鬼滅を読んだ事がありません。
onepieceの時もそうでした。

40代

No.2

なんでこんなに人気なのかがわからないです

いまいち入り込めない

No.3

私設ファンサークルに入ってる人達の宣伝が煩い!!
それも仕事中に。
勘弁してほしいよ

No.4

嫌いなら見なきゃいいじゃーんって言う輩がしょっちゅういますけど
いや、アニメも漫画も見てないし。
それでも調べてもないのに勝手にニュースに流れてくるわ(他のアニメなども調べていないので関連するわけが無い)、買い物行けば高確率で大音量でBGM。
ありとあらゆる雑貨や食品のパッケージに鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅。
テレビで報道されてたけど、なりたい夢第1位が鬼殺隊?本気で言ってる??
例えば全国の小学生女子になりたい夢アンケート取って、結果1位がプリキュアだったら報道するか?しないだろ。
大っ嫌いで一切調べていない私でさえ鬼殺隊っていう単語を知ってて(ソレが何だかは知らないしどうでも良い)、BGMまで知ってる。異常でしょ。
見なきゃいいで見なくて済むなら見ないから。
見たくなくても強制的に見せられるのがマジで苦痛。
メルカリなんか開いたら地獄だった。
鬼滅のぬいぐるみに鬼滅のグッズ、果ては鬼滅柄()のマスク。
黒と緑の服を着ているだけであーっそれキメツ!
服屋に行けば黒に緑に黄色にピンクが目白押し。
何でもかんでも流行流行言って褒めちぎるミーハーに反吐が出る。

No.5

>> 1 私は、鬼滅を読んだ事がありません。 onepieceの時もそうでした。 40代 読まなくていいと思いますよ
自由ですけどね

No.6

>> 2 なんでこんなに人気なのかがわからないです いまいち入り込めない 分かります

何がこんなに人気のある内容なのか… はぁ

No.7

>> 3 私設ファンサークルに入ってる人達の宣伝が煩い!! それも仕事中に。 勘弁してほしいよ それは辛いですね

私も学校で同じような状況です

No.8

>> 4 嫌いなら見なきゃいいじゃーんって言う輩がしょっちゅういますけど いや、アニメも漫画も見てないし。 それでも調べてもないのに勝手にニュース… ああああ
共感でしかない

マスクとか恥ずかしすぎますよねww
ああいうの見ると本当にばかばかしいですよね やれやれです

No.9

私は見てないけどしつこいし千と千尋の神隠し抜くなって思う(笑)

各々で楽しむ分にはいいけど外に漏れ出すぎ

千と千尋の神隠し抜くために何度も見に行ってるファンいるらしいけどコロナ拾ってばらまいてるだけだから

基本流行りもの嫌い?

タイタニック、スターウォーズ、ハリーポッター、などなど見たことありませーん(笑)

No.10

なんか、この前見たけど…血とか出てグロい(映画だけかな?)。
それに、イマイチ内容も特別凄い訳では無いと思う。
LiSAの歌で売りにしてるのかな?

No.11

お菓子とか飲み物とかとコラボされると困ります。熱心なファンじゃないからなんか嫌なんですよね。買いたくなくなります。
普通のパッケージに戻してくれ~
私が好きなのは中身のお菓子だけなんだよ~

No.12

私も鬼滅鬼滅うっせーなー、またかよ!と思う

No.13

鬼滅の歌ばかり
番組と合ってなくても鬼滅

そのうち鬼滅の商品が売れ残るんじゃない?

映画も必死過ぎて嫌だ
千と千尋を抜きたいばかりじゃ本当の人気じゃないじゃん

1位になってもテレビでやらなくてもいいよ

早く次のアニメに移ればいいのに

No.14

鬼滅柄のマスク?あれ和柄だから。ジャパニーズ文化だから。別に恥ずかしくねぇぞ?まぁ、滅って書かれるのはさすがに……って感じではあるけどね

あとねぇ、これだけは言わせて
作者(吾峠呼世晴さん)は悪くないから!
悪いのは便乗してる奴らだから!
皆恨むならそっちにしようね()
それからこれから鬼滅の見に行く皆さん、感染対策はバッチリにして行けよ~
てか煉獄さん最強にするのはいいけど、もうそろそろ自粛しねぇと鬼滅諸共日本、いや世界がおわるぞー程々にしとけー

No.15

はじめから興味がないのでノータッチ。アナと雪...もあまりの人気に釣られて観たけど15分が限界だった。

No.16

私は鬼滅好きでも嫌いでもないです。話は色んな伏線があって、ややこしい設定が次から次へとっていうのはあまり出てこないし、テーマがはっきりしてて、ストーリーが分かりやすくて面白いとは思いますが、主さんのお気持ちもすごく分かります。

何でも鬼滅の刃とコラボすれば売れるっていう世の中が何か腹立ってきます。あと歌も確かにそうですよね、もう聴き飽きてきます…。

あと私も鬼滅キッズも何かな…ってなります。鬼滅の刃って、結構エグいシーンがあるのに、それを小さい子どもに親は見せてるの?ってなります。
子どもがトラウマになったり、一人で居るのが怖くなってしまった場合、どう対処してるんでしょうね…?またどう対処するんでしょうね…?

No.17

すみません
このスレは コラボした会社や
テレビ局に文句を言う話なんでしょうか?

大人気になる作品に
毎回そう思うんですか?
またコラボやテレビ局が
鬼滅のようなことをし出したら。

No.18

私はアニメも見ないし、流行り物も特に興味なく、未就学児2人いて時間もありません。
周りの友人が鬼滅の話してもついていけないし、早く流行り終わればいいのにとも思ってました。

が、世の中があまりにも鬼滅鬼滅というので
逆に気になって捨て金覚悟で映画観てみたら、

ぶち感動して泣きました(笑

以後6回映画観ました。(平日朝一で密回避しながらね←)


自分はミーハーなのかな、
それともオタクになる素質を持ってたのかな、というくらい自分で自分が迷子です。


嫌いな人の気持ちも基本分かるので
レスしましたが、
楽しめるようになったらそれはそれで人生得した気分になりましたよ(笑!

ま、嫌いでいいと思いますよ。

学生時代の部活のときのような感覚です。ハマるものがあるって、久々の感情でしたよ。
趣味みたいな感じです。

主さんこうゆうの嫌いでしょうが、今は子どもがコスプレして喜んでますよ。

嫌いな人のスレって、こういう意見はなしなのかな。その場合はごめんね←

No.19

16さん、
みなさん、お子さんの性格や気質をみて、色々考えてますよ。

No.20

鬼滅ブームに乗っかってるメディアが
苦手です。なんでもかんでも紅蓮華流せば言い分けじゃないし、何々の呼吸とか言っとけば良いみたいなのが苦手です

No.21

来年には下火になるでしょう。

No.22

私の友人も、見てませんでした。
子供が嫌いだとか…
こないだ、フジテレビでやってたので、
少しだけ観てみました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧