今日彼とイルミネーションデート してきました。 手袋の上から手をつないできま…

回答16 + お礼6 HIT数 1732 あ+ あ-


2020/12/21 19:57(更新日時)

今日彼とイルミネーションデート
してきました。
手袋の上から手をつないできましたが、
そのほか何もありませんでした。
観覧車にも乗りました。
付き合って、5ヶ月ですが、何も
ありません。この先進めるでしょうか
?私は結婚したいと思っています。

No.3201671 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

結婚は無理だと思う!
諦めるべきだね!ドンマイだよ!!
彼氏も冷めてると思います!ドンマイ!!!

No.2

あまり無責任なことは言えないんですけど、結婚するまでキスもしない!!といった方もいないわけではないですし…
不安なら主様からアプローチしてみてはいかがでしょうか??

No.3

単純に奥手なだけでは?
それかクリスマスまで我慢してるとか?

No.4

『またどっか一緒に見に行きたい❗️』
『来年も再来年も一緒に見に行きたい❕』って、LINEでも電話でもいいから言っちゃえば?

彼氏さんをその気にさせないとね。

いっそのこと、帰りたくないって言っちゃうのは...まずい?

同棲してるならダメだけど。

No.5

結婚まで行けるかどうかは全く未知数ですよね(^_^;)

でも「恋愛進行形」ですね。初々しくて良いです♪

No.6

>> 1 結婚は無理だと思う! 諦めるべきだね!ドンマイだよ!! 彼氏も冷めてると思います!ドンマイ!!! どこが無理なんでしょうか???

No.7

>> 2 あまり無責任なことは言えないんですけど、結婚するまでキスもしない!!といった方もいないわけではないですし… 不安なら主様からアプローチして… なかなかアプローチって難しくって…

No.8

>> 3 単純に奥手なだけでは? それかクリスマスまで我慢してるとか? 来週は、会う予定はないんですよね。。。

No.9

>> 4 『またどっか一緒に見に行きたい❗️』 『来年も再来年も一緒に見に行きたい❕』って、LINEでも電話でもいいから言っちゃえば? 彼氏さ… 前にもう帰るの?みたいなことは言った
ことがあります。でも、家の近くまで来て帰らなくてもいいよって言われて、
結局帰りました。

No.10

>> 5 結婚まで行けるかどうかは全く未知数ですよね(^_^;) でも「恋愛進行形」ですね。初々しくて良いです♪ 年齢も年齢なので、もう結婚したいです。

No.11

自分からいっちゃえば?
だってもっと触れ合いたいしキスもHもしたいでしょ?
付き合ってるんだもん我慢しなくて良いじゃん
待ってるだけならなかなか進まないと思いますね

No.12

デートをしている時点であなたへの気持ちはあると思います。
ただ草食系なのでしょうかね。

思い切って結婚したい気持ちを打ち明けてみてはどうでしょうか。
何かわかることやもしかしたら進展があるかもしれません。

No.13

別に彼任せじゃなくても良くない?
あたしの友達の彼も経験が少なく奥手だったみたいで
キスも自分からしようって言ったって言ってましたよ
もちろん結婚も自分から笑
あたしも結婚は自分から言いました

情けない男が多いもんで、
女が話を進めるそんな時代ですよ

No.14

どこで出会ったの?

まだ、なにもしてないの?

大事に思ってるから手を出さないのか、ただの草食男子なのか?草食男子なら主さんから行くしかないかな?

No.15

>> 14 婚活です。
まだ何もありません。

No.16

先走り過ぎ。

No.17

でもね。ちょっと駄目な彼氏さんですね。真面目すぎて気持ちがわかってなくて。なんかことなかれ主義で責任を持つことを怖がっているのでは?

No.18

今は コロナウイルスで 接触したら お互い感染するリスクがあるから 彼氏さんも 用心しているんじゃないですか?

No.19

彼が草食系だったとして。
『帰らなくていいよ』って言葉は勇気いったと思うけどなぁ。
主さんが『もう帰るの?』の流れから結局帰られたら…自信なくしそう。

それか主さんのことを大切に思っているか。

一概にも、手を出されないからといって興味がないわけじゃないと思うよ。

お互いにまだ探り探りで付き合ってんのかね。

No.20

素直に気持ちは伝えよう

No.21

恋愛経験少ないとかでは?
もしくわ、童貞とか?
何もないのも寂しいけどら
すぐ手を出すのは注意した方がいい!
私は三ヶ月我慢させてました

No.22

11さんに同意です。
男性からいろいろしてもらうのを待つんじゃなくて、自分の気持ちはすぐ伝えたほうがいいです。
超能力者じゃないので、言わないとわからないもんですよ、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧