注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

昨日、私の携帯の充電が必要で 彼の近くに充電器があったので、充電を頼みました。…

回答5 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 09:38(更新日時)

昨日、私の携帯の充電が必要で
彼の近くに充電器があったので、充電を頼みました。

その前に少しお酒を飲んでたので、私が少しうとうとしていて、何分かベッドに横になっていました。

お風呂入らなきゃと思い、ふと彼の方を見たら、彼が私の携帯を勝手に操作していました。

彼は仕事でTwitterを使っていて、私のアカウントを使い、いいねなどをしており、
私は、柔らかく「使うのは構わないけど、せめて使う前に一言いってよ〜」と言ったら
急にキレられて、「じゃあいいよ、もう二度と使わない」と言われ
何でキレられてるのか分からず、
「なんでキレてるの?それ私の携帯だよ?しかもただ一言言ってほしいって言ってるだけじゃん。しかもいつも私に一言言ってくれて貸してるじゃん」と言い返しました。。

そしたら…私も勝手に使うことあるじゃん俺の鏡。と言われ…

私の頭の中は、鏡と携帯じゃ重さ違くない?という思考に陥り、
黙ったまま彼の話をしばらく聞いていました。

携帯にやましい事はないですが、一応プライバシーが詰まったものですし、
まして本人許可なくSNSにログインし操作って所に納得いかず
相対に鏡って…

私が考え固いんですかね…

こんな小さい事で投稿する私も私なんですが、
たまに彼は支離滅裂な事を言ってきたりもするので、
なんか納得出来なくて皆様どう思われますか?

No.3203052 20/12/22 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/22 08:54
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

他人の携帯を勝手に見るのは、モラル・常識・マナーが無いってことです。 そしてそれを指摘されても理解できないのは救いようがないほど頭が悪いってことです。。 (^^;)

No.2 20/12/22 08:55
匿名さん2 

おかしな彼ですね、人の携帯いじっていて逆ギレとかありえないし、あなたも携帯いじらせてる一言言ってくれないかな?なんてしたでにでる必要ないし、あなたの携帯でしょう?
彼氏だからってそれを勝手にいじっていい訳なじゃん?
あなたが彼の携帯勝手にいじっても怒らないの?

No.3 20/12/22 09:03
匿名さん3 

小さいことなの?
私なら絶対に嫌だけど。

No.4 20/12/22 09:26
匿名さん4 

勝手に、見るのはダメなはずです。夫婦であっても、
勝手に見ることはできないはずです。

おっしゃる通りです。鏡と携帯ではどう見ても
携帯の方が重要です。個人情報のかたまりですからね・・・

勝手に使うな、見るなって事です。
失礼ですが、彼氏さん子供っぽい感じがします。

目につくとこには、置かないのがいいかと思います。
ロックを掛けておきましょう。

No.5 20/12/22 09:38
匿名さん5 

彼氏あり得ないと思いました。。

私ならこの先彼氏とやっていく自信がありません。。

基本的な常識分からない人は嫌です。

せめて、きれないなら良いけれど

未来がみえてきますよ、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧