注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は20歳女性です。 私は最近12歳上の人に恋をしてしまいました。 きっかけ…

回答1 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 17:52(更新日時)

私は20歳女性です。
私は最近12歳上の人に恋をしてしまいました。
きっかけは私はスナックをやっていて、その日はママさんの誕生日で従業員の方々みんなべろべろで、お客さん達と朝までやってる飲み屋さんに行こうって話になり、そこに行きました。
私もその時は覚えてる程度でしたが酔っていて、その時トイレと間違えて喫煙所に入り、仲のいいお客さんとその彼が話していました。
私はなんかいい人そうだなぁ。と思いながら、初めまして○○です。どうぞよろしくお願いします。と酔っ払って言ったところ、彼はいい子そうだね。って言ったのは覚えてます。

そして、その3日後位に仲のいい女の子が元系列店でその人と飲んでたらしく、私のことをめちゃくちゃいい子だと話してたよ。と言ってて、そこまで言うなら私も彼のこといい人そうだってわかってるし、一緒に飲みたいなぁと思って、その元系列店の店に通ってる仲のいいお客さんに、彼と一緒に飲みたいんだけど。って言ったら予定を組み立ててくれて飲むことになりました。

ちょうど2週間前に、彼と初めて飲んでめちゃくちゃ笑ってくれたし私も笑わせてくれて、連絡先交換やツーショットを取りました。
その日は私もかなり飲んで彼に水飲ませてくれたり、看病をしてくれました。
それからずっと毎日連絡しています。

話の内容は私の店の悪口やオーナーの悪口や従業員の話や雑談などしてます。

そして一週間前に私はもう一度彼と飲みたいと思って誘ってOKしてくれたので、一緒に飲んだんですが店側にバレてしまい、彼は私の店を出禁になってしまい、かつ店では彼と私は知らないはずなのになんで飲んでるんだ?と話になり、いくら出禁でも、めちゃくちゃ彼のこと悪く言ったので嫌な気持ちになりその店やめました。

彼には沢山迷惑かけましたが、彼は私とまた飲みに行こうよ。俺こういう飲み方する子好きだしって言ってくれて
私も酔って、彼のことが好きなので彼にキスを求めたりお持ち帰ろうとしていたり甘えていたらしいです( ˊᵕˋ ;)

それでもめちゃくちゃ心配してくれて、電話も5時間や2時間や1時間や少しの時間と4日連続電話しました。

電話してる時も私の休日何してるの?や趣味とか質問とか聞かれました。

そして、私の方からクリスマスイブに誘い、彼からはイブだぞ笑って言われましたので気持ちバレたか?と思いましたが、ダメかな?って言ったら、俺は別に大丈夫だよ。って言われOK貰いました。

しかし、連絡頻度が少なくなってしまい嫌われたか?と思ってしまいましたし、
彼と同じゲームをやり始めて今度一緒にやろって言われ、頑張ってますが、友達としか見られてないのでは?と思ってます。

彼にとった私はやっぱり友達としか見てないのでしょうか。

まだ知り合ってまもないからかなぁ·····

No.3203269 20/12/22 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/22 17:52
匿名さん1 

主さんが寝たらすぐに終わる、花火のような恋でしょうね
クリスマスは別の予定が入っているので濁しているはずですよ
30代の男はいろいろあるでしょうから

寝て終わって経験にするのもいいんじゃないでしょうか

投稿順