注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

あぁもうこの人しかいないなって、運命としか思えない人がいましたが、最後は家族絡み…

回答5 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 00:13(更新日時)

あぁもうこの人しかいないなって、運命としか思えない人がいましたが、最後は家族絡みで別れを選び数年経ちました。

あれから、異性に興味がなくなり、どうしても好きになれずに今に至ります。

ずっと後になれば、あの時別れてよかった!って思うんだろうなと思います。

しかし、3年経ってもまだそう思えないです。

好きだとみんな、もうあんな人には出会えないと思うと思いますが、色々な偶然など出会えたことも奇跡としか言えないような相手だったので、よりそう思い込んでしまってます。

未だに思い出せば胸が苦しく、幸せでいることを願う反面、一緒にいられなかった切なさで泣きそうになります。

お互い新しい道に進んで、どうなりたいとかないし、相手の幸せを思ってる。

のに…

この気持ちは一生ついてくるものでしょうか?
もっと愛しいと思える人に出会えたら自然と消えるのでしょうか…

No.3204914 20/12/25 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/25 21:33
匿名さん1 

運命の人ならまた出逢えるでしょう
夢でももし逢えたなら
それだけで幸せですね

今夜は冷えます
空が澄んで綺麗ですね

No.2 20/12/25 21:37
匿名さん2 

自分にとっての運命の人と、相手にとっての運命の人がお互いだとは限らないですよ。
主さんの運命は彼だったかもしれないけれど、彼にとっての運命は別の人だったという意味です。

もしお互いが運命の相手なら必ずもう一度出会えるはずです。

No.3 20/12/25 21:53
匿名さん3 

単純に好きな人ができれば良い思い出になると思います。

ですが切り替えの早い人とそうではない人がいるじゃないですか?それによっては思い出にできない人もいると思いますね。言葉悪いですが女々しい人です。

理解されてるとは思いますが無理なものは無理ですから極論を言えばずっと一人でいるか他を探すしかないわけです。

切り替えの早い人は執着しないんです多分。上記の感じで無理なものは無理だからいつまでもあの人が良かったとは考えないんだと思います。同じ人はいないのだから新しい人の良いとこ悪いとこをちゃんと見れるんだと思います多分。

女々しい人はあくまでイメージですがあの人はこうだったこういう所が良かったと新しい人と比較ばかりして全部あの人が良かったとなってしまう気がします。新しい人にも良いとこはたくさんあるのに。しかも付き合わないとそのたくさんある良いところなんて分かるわけもないのに。もういない人の事を考えても仕方ないという思考にはならないんだと思います多分。

全て個人的なイメージというか考えですから異論は認めます(笑)ただ失恋すると余程好みの男性が近くに現れてくれないと確かに恋愛のスイッチは中々入らないですよね(笑)

No.4 20/12/25 21:57
匿名さん4 

主様は何歳になるのだろう。
不倫でしたら最初から運命である事はないですしお互いにフリーでしたら相手も同じ気持ちでしたら別れる事もないと思います。
時間が薬です。幸せになれる人と幸せになりましょうね。

No.5 20/12/26 00:13
匿名さん5 

お礼です!

私は25歳です。
確かにそうですね。付き合わないとわからないし、元彼の存在も自分の中でかなり美化されてると思います。

皆さん、ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧