注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

タロットカードにある正義の逆位置の解釈が難しすぎて全く分かりません。 動画やネ…

回答1 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/12/27 11:23(更新日時)

タロットカードにある正義の逆位置の解釈が難しすぎて全く分かりません。
動画やネットでは恋愛に対して正義の逆位置の解釈をしている事が多いのですが、恋愛ではない場合どういう見方をするのでしょうか?これはそのまま自分の甘さや罪の話なのでしようか?それとも解釈は全部自分に当てはまるものなのでしょうか?説明が下手で申し訳ないのですが、もしよろしければお願い致します。

No.3205625 20/12/27 05:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/27 11:23
匿名さん1 

そんなに詳しくないんですが、本に書いてあるのは

正義はバランスの意味
逆位置
対人 報われない関係、義理と人情の板挟みになる、偏った関係一方が我慢するバランスの悪い関係、優柔不断で孤立、勝手な判断で孤立
仕事 不公平な扱い、条件が釣り合わない、えこひいきされる
家庭 えこひいきする親、偏った愛情、世間一般の家庭と比べてバランス悪い、意見が噛み合わない
お金 サービス残業、平均下回る、理不尽な不利益

こんな感じです


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧