注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きな人についてです。 私は同じクラスに好きな人がいて、友達からその人のライン…

回答1 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
21/01/01 12:18(更新日時)

好きな人についてです。
私は同じクラスに好きな人がいて、友達からその人のラインをゲットすることができました。でも実際に話したことがあるのは数回ほどで、ラインでガツガツ話すのは引かれるかも思ったけど、思いが止められなくていつも自分から話しかけてしまっています。その末、相手から「どうしてそんなに話しかけてくるの?」
「学校であまり話さないのになんでそんなにラインでは話しかけてくるの?」「どうして俺のライン欲しかったの?」
と、来るようになってしまい、ラインでわからないことを聞ける人が少ないからという理由で何とか危険は避けられたのですが、その人には多分好意はバレています。でも私は小学校の時に好きではない男子とメチャクチャ話してました。(もちろんライン)しかもいつも自分から。なので、その好きな人には意外とバレていないのかも?と思うこともありました。でも、ある日彼から、「好きな人いる?」とラインで聞かれ、「逆にいるの?」と聞くと「いる」と言っていたので、でも信じきれずに、怪しいと思ったので、「好きとまでは行かないけど、いる」と言いました。そして好きな人の事についてお互いに探り合っていきました。お互いに好きな人は同じクラスで、去年のクラスは、
「1、2、3組のどれか」というと、「俺も」ときたので、(彼は去年3組。私は2組)脈はあるかも、と思いました。彼から3回もアプリを進められているし、一回だけ、「初めて(アプリを)」「お願い🙏」ときました。もうこれは、脈がありそう…と思っています。でも3回も進められると(3回とも違うアプリ)さすがに気になったので、「なんでそんなにアプリ勧めてくるの?」と聞くと、既読無視になってしまいました…。これは男子の方ならわかると思い、相談させていただきました。前にも「なんでこのアプリ勧めてきたの?」と聞くと、「内緒」ときました。男子からすると、どんな心理なのでしょうか??良ければ教えて下さい!女性からの回答も待っています!あっ、ちなみに、彼が私に好きな人を聞いてきたのは、ラインでたくさん話しかけているから、好意がバレて、私の好きな人を自分だと確信し、それを確認するために聞いてきたんだと思うのですが、どうですか?(私の好きな人はこのクラスにいる、とラインで言ったとき、彼は「俺わかった」というので、ああバレた。と思ったので…。)

No.3205718 20/12/27 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-12-27 21:10
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

あまり直接話してないのにラインで話すのは考えますね
自分も好きな人と話すのに意識してしまうので気持ちがすごくわかります
好きな人がだれか確信を持ちたかったと思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/27 21:10
匿名さん1 ( ♀ )

あまり直接話してないのにラインで話すのは考えますね
自分も好きな人と話すのに意識してしまうので気持ちがすごくわかります
好きな人がだれか確信を持ちたかったと思います

No.2 21/01/01 12:18
お礼

>> 1 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧