結婚3年目の夫婦で妊活中です。 夫婦ともに婦人科での検査では異常なしでした。 …
結婚3年目の夫婦で妊活中です。
夫婦ともに婦人科での検査では異常なしでした。
授からない原因は性交渉の回数が極端に少ないからだと思います。
共働きですが、夫は夜勤専従、私はフルタイム勤務で、夫が帰宅するころに出勤します。
死ぬほど痛かった卵管造影検査を経て、ゴールデンタイムと言われる半年の間に性交渉が持てたのは3回、うち射精できたのは1回。
私から誘うことが殆んどで、夫は連日の仕事疲れですぐ寝てしまいます。
夫も子どもを望んでおり、子どもが産まれたらこういうことがしてみたいとか、楽しそうに話しています。
普段の夫婦仲は良好だと思います。
私が年下ということもあり、大切にしてもらっていると実感がありますが、妻というよりは妹のような感覚になってしまったのかなぁと心配です。
どうしたら夫がその気になってくれるのか、夫に無理に頑張らせてるかもしれないと思うと、自分に自信が持てず行為が苦痛になってきました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
うちもそんなかんじです。
子供は欲しいけど、旦那の仕事が忙しすぎて
帰ってきたらご飯食べて即寝がほとんどの毎日です。回数も少ないです。
原因不明ならピックアップ障害の可能性も
ありますよね。それは目に見えないので、
うちの場合はそっちかなぁと。
今更その気にさせるのもめんどいです。
うちの旦那はバイアグラ買ってましたよ。
私も結婚3年でそんな性欲もないし困ってます。お互い頑張りましょう。
ちなみにそれ専門のクリニックってあるみたいで、ものすごく混んでたらしいです。
先生にも、そんな恥ずかしいことじゃないしよくあることだよと言われてうちの旦那も
ホッとしてました。
プライド高い男性だと難しいかもしれませんが、行ってくれるといいですね
一旦仕事を辞めて妊活に専念してみては?年齢が上がると焦りも出てくるし、後で後悔しないように、今一番何が大切なのか、優先度が高いのか夫婦で話されてはどうですか?
半年で射精1回はやっぱり少ない気がします。妊活時はとにかく回数こなしましたよ。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 915HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…26レス 570HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 213HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 231HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 212HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…21レス 499HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧