注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

約2年前、旦那が浮気しました。 相手女性にも最初から既婚とは伝えていましたが相…

回答2 + お礼1 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 23:01(更新日時)

約2年前、旦那が浮気しました。
相手女性にも最初から既婚とは伝えていましたが相手女性は旦那に本気になりました。
旦那は「離婚はしない、本命は妻だから」などと宣い、相手女性の怒りに火を付け、三者で修羅場になりました。
結果、旦那と相手女性は別れました。

現在私は離婚を決意するも成立していない状況です。
それまで専業主婦でしたので、新たに就職したのですが、なんと職場にその相手女性が派遣社員として転職してきました。

幼稚かもしれませんが一緒に働くのが本当に嫌です。

No.3207123 20/12/29 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/29 22:14
匿名さん1 

それは嫌ですね…
主さんは正社員ですか?パートやバイトなら職場を変えるのをオススメしますが…。
相手が派遣社員なら契約期間までの我慢ですね。

No.2 20/12/29 22:23
お礼

>> 1 私はフルタイムの契約社員です。
職場は、派遣社員でも更新されれば、何年も働けます。
何年間かずっと更新されたのち、契約社員になった方もいるそうです。
その女性も更新せずに辞める様子がないので…。
こんな理由で私が辞めるなら幼稚で仕事をなめていると旦那が言うのですが、誰のせいでこうなってるんだ、と腹が立ちます。

No.3 20/12/29 23:01
匿名さん3 

主さんも、素敵な男性を見つけたらどうですか?

世の中には、再婚でも良いと思う男性もいるし。
主さんを好きになる男性もいると思います。

そうやって、オシドリ夫婦になる場合も多いです。
目には目を!

浮気には、倍返しで主さんが幸せになれる相手を探して欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧