注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

LGBTのTにあたります。 手術もしていて男性として働けてます。 当事者の方…

回答4 + お礼3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 22:32(更新日時)

LGBTのTにあたります。
手術もしていて男性として働けてます。
当事者の方や近くに当事者がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、皆様は何のために生きていますか?(極端ですみません)
手術のためだけの人生を送り、30を過ぎて何もない自分に呆然としています。

キャリアもスキルも何もなかった
やっぱり子供を諦められないとプロポーズを断られる
高卒からアルバイトを掛け持ちしまくり2000万ほど貯めてから手術をしました

私が男であるか女であるかより、学も経験もなく仕事探しも大変でした。
昇給昇進は基本的にはないけれど、なんとか採用頂いた会社で働いています
沢山、お金はあっても使う事も遊ぶ人も誰もいません。

手術は後悔していません
自分自身もやっと…とありますし、社会的にも男性として生活出来ています。


No.3208191 20/12/31 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/31 21:57
匿名さん1 

そういう人もいるんじゃない?
それ聞いてどうしたいの?

No.2 20/12/31 22:03
匿名さん2 

出逢いを求めたいなら積極的に行動するしかないし、お金は将来の為に貯金しても良いし趣味があるなら趣味に使ってもいいですよね

資格とるために勉強したっていいし

30台ならまだまだ若いじゃないですか?

スキルなんてなくたっていいじゃないですか?


当時者でもなく知り合いもいないのにコメントしてしまい申し訳ありませんが、ですが、貴方は貴方の人生を生きたら良いと思いましたので










No.3 20/12/31 22:05
匿名さん2 

30代の誤りでした。

すみません。

No.4 20/12/31 22:25
匿名さん4 

当事者同士で友達作れば早いんじゃね?

今の時代、いくらでも探せるっしょ。

2000万貯められるだけの力があるんだから、あなたは自信持って生きていいと思うよ。貯められない人が、世の9割。あなたは上位の1割の人間だ、少なくともな。

No.5 20/12/31 22:25
お礼

>> 1 そういう人もいるんじゃない? それ聞いてどうしたいの? 皆様がどうやって毎日生きてるのかが気になりました。
後ろに下がる事も前に進む事も出来ず、ただ生かされてるだけの日々にネガティブの泥沼です。
同じような方がどう受け入れて生きているか気になりました。

No.6 20/12/31 22:28
お礼

>> 2 出逢いを求めたいなら積極的に行動するしかないし、お金は将来の為に貯金しても良いし趣味があるなら趣味に使ってもいいですよね 資格とるため… やりたい事が手術以外になかったので、何していいのかわからない状態です。

資格のためにスクールにも行ったりしましたが、続かなかったんです。
趣味がなく、陶芸や料理やスポーツ、ジムも一切長続きしませんでした…

No.7 20/12/31 22:32
お礼

>> 4 当事者同士で友達作れば早いんじゃね? 今の時代、いくらでも探せるっしょ。 2000万貯められるだけの力があるんだから、あなたは自… そう思って動いたのですが、SNSに顔出しをしたりLGBT活動を盛んにしていたりで自分には合いませんでした…

収入は10年で5000万をこえています
自分を偽るために派手に遊んでいたのもありもいた少し貯められたかな…
実家ですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧