注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼との初エッチでのことです。 付き合い始めた彼と初めてのエッチになった時に…

回答3 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

通りすがりÿ( ♀ STZTCd )
21/01/01 21:27(更新日時)

彼との初エッチでのことです。

付き合い始めた彼と初めてのエッチになった時に彼がやる気満々で求めてくれたんですが、いざ挿入ってなったら勃たなくて…
私が「緊張してる?」って聞いたら「一回抜いてきちゃったからかな?」って言われました。

私と会うと触れたくてしょうがなくなるけど、いつもはキスだけ我慢してるから股関が痛くなる、だから最近は一度抜いてから会うようにしていたと言われました。

彼が「まさか今日エッチするとは思わなかったからいつもみたいに抜いてきたのを後悔してる、せっかく○○(私)がそういう気持ちになってくれたのに情けない、ごめん」って…
情けなくないし、私はむしろ簡単に手を出してこなかったことが嬉しくて「大丈夫だよ、いつも我慢させちゃってたみたいで私こそごめんね」って伝えました。

また今度にしよって言ったら彼もホッとしたみたいで「ありがと」って言ってくれたし、いっぱいキスして帰りました。

それで質問なんですが…

男性は一度抜いたあとなかなか勃たなくなるんですか?
元彼は一晩で2、3回は射精するする人ばかりだったので今までそれを基準で考えていました。

でも今彼は一度抜いたあとは勃ちにくいらしく、一回のエッチで一回しか射精しないみたいです。
私の性欲は人並み以下だと思いますが男性だって性欲が人並みより低い人もいると思います。
彼もそのタイプなんでしょうか?

No.3208391 21/01/01 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/01 08:18
匿名さん1 

それは人それぞれだからね。
私の彼も絶対一日一回のみだよ
性欲は年々減ってきてる笑

No.2 21/01/01 10:05
誰にも言えないさん2 

人それぞれですね。
自分も若いときは毎日4、5回はしてましたが最近は休日のみに集中して6回くらいに留まっています。

No.3 21/01/01 21:27
通りすがりさん3 ( ♀ )

一晩に何回も射精できる人ってそんなに多いんだ?笑

うちの夫は、付き合ってる時から、一晩に1回しかできない人だったなー。2回目しよう!、って言っても、痛いから無理って言ってた。その代わり翌日とかね、会うたびにしてたよ。今もそれは変わらない。そして、性生活に不満はないよー!付き合った頃から15年くらい一緒にいるけど、レスにもなってないよ。

ちなみに、夫は付き合い始めは緊張してか?挿入までいかないことは、あったよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧