注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏が受験を理由に携帯を解約させられてしまいました。 受験は再来年なので1年以…

回答4 + お礼4 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 21:49(更新日時)

彼氏が受験を理由に携帯を解約させられてしまいました。
受験は再来年なので1年以上連絡が取れなくなってしまいます。
新しく携帯を買ったら必ず連絡するから待っててと言われ、彼の言葉を信じて待つと伝えました。
彼とは遠距離なので会えません。
家電もないので連絡手段もありません。
解約する直前、好きだという思いは伝え、彼からもずっと好きでいるよと言われました。
疑ってしまうことは本当にいけないことだと思っているのですが、連絡を忘れてしまわないか、他の子に気持ちがいかないか不安になってしまい辛いです。
1年以上連絡が取れなくなる彼女のことをずっと好きでいられますか、?

No.3209331 21/01/02 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/02 21:17
匿名さん1 

親から「別れなさい」という遠回しなやり方じゃないかな…
遠距離なら諦めた方がいいかもです。

No.2 21/01/02 21:20
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
親には私も彼もバレていないんです、、。

No.3 21/01/02 21:27
お姉さん3 

手紙を書いたら?
親にも正々堂々と言えば、連絡取らせてもらえるかもしれませんよ。

No.4 21/01/02 21:29
匿名さん4 

う〜ん…難しいね。
確かにスマホはゲーム好きには受験の妨げになるけど、、
解らない問題を調べたり友達に聞いたり便利な側面もあるんだけどね。。

彼の家にWi-Fi無いのかな?
それがあれば自宅なら中古のスマホで連絡取れるよね?

文通だと、家族に手紙の存在知られちゃうもんね。

自宅にPCは無いのかな?
それで、連絡取れるのにね。。

こういう関連に詳しい友達に、相談すれば解決方法探してくれそうな気もするけど。。

一年以上音信不通はキツいよねー

No.5 21/01/02 21:44
匿名さん1 

>>2
親にはけっこうバレると思いますけどね^^;
子供の変化は、すぐわかりますもん。

まあ真意はわからないので論じても無駄ですが、彼も目標があるのだし、あなたも目標があるのでは?
心苦しいだろうけど、切り替えて、やるべき事に打ち込むと時間は早く過ぎると思います。
どのみち思い煩ってもどうにもならないのなら、切り替えるしかありません…

No.6 21/01/02 21:47
お礼

>> 3 手紙を書いたら? 親にも正々堂々と言えば、連絡取らせてもらえるかもしれませんよ。 回答ありがとうございます。
住所聞けずに連絡取れなくなりました、、。

No.7 21/01/02 21:48
お礼

>> 4 う〜ん…難しいね。 確かにスマホはゲーム好きには受験の妨げになるけど、、 解らない問題を調べたり友達に聞いたり便利な側面もあるんだけどね… 回答ありがとうございます。
中古のスマホは売ると言っていたので、、厳しいんです。

No.8 21/01/02 21:49
お礼

>> 5 >>2 親にはけっこうバレると思いますけどね^^; 子供の変化は、すぐわかりますもん。 まあ真意はわからないので論じて… 回答ありがとうございます。
意外と勘づかれてたりするのかも知れませんね、、。
お互い目標はあって、頑張ろうという話はしました。
気持ちの切り替え頑張ります、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧