注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

主婦に正月休みないなんてわかってるけど…友達はドライブいってティクアウトしたお昼…

回答10 + お礼2 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 10:48(更新日時)

主婦に正月休みないなんてわかってるけど…友達はドライブいってティクアウトしたお昼を車内で食べて3日間最高とラインきた時なんか涙出た。
年末の最後の日に義母(車椅子、何もできない)命令のおせち手作りして元旦の朝だして昼ごはんもそれかと思ったらほとんど食べちゃって旦那にどうするか聞いたら簡単なカレーでも良いよって
結局、チャーハンにしたけど外食もせず、ずっとご飯作って片付けて、2日目なんて近所に住んでる義姉一家きて朝から晩まで食事出す羽目になりました。3日目は買い物に行きましたが、お寿司買おうかと聞けば高いや要らない連発でお刺身も買えず節約しろとずっと言われ夜はカレー作ってだして…義母の介護もあり3食きっちりに寝坊もできない。もうクタクタ。ちょっとはゆっくりしたいし、遊びたいわ
なんで朝から晩までご飯作って大量の洗い物片付けてやらないとダメなんや
よそはよそだと思うけど…
正月なんていらない。お金のこともケチケチ言われて最悪。

No.3210213 21/01/04 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/04 08:33
お礼

結婚当初は言ったのですが、○家では当たり前、長男の嫁なのだからになり今年はたまには外食したいと言ったけどコロナが混んでる、義母をどうするかになりました。車椅子、高齢だから連れて行けない。飯の用意していくぐらいならみんなのぶん作れば良いと
普段からなかなか行けないけど

もう家政婦みたいな扱いですよ。私も在宅で働いてますが、ニートとばぁさんに思われてます

No.10 21/01/05 10:34
お礼

ありがとうございます
旦那はケチでカップ麺なんて高いからダメと…まぁ旦那がいない時に時々、食べてますけど

毎回、食後の洗い物にため息出ます。料理なんて多少、同じ取り皿でも良いと思うけど義母も旦那も何枚も使うし出てないと怒るし
義母と2人暮らししてた時の食費の考えで言うからイライラします
今回のお正月3日分1万4,000円もうわあわ高。使いすぎじゃないとか言われました
すべてが高いのだから気をつけててもこえてしまいます

本当、週末は家出します。もうこの正月休みで私はクタクタになりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧