注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

遠距離の彼氏が彼氏のお父さんに暴力受けてるんです、、電話中に彼氏が急に怒られてお…

回答2 + お礼2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 23:06(更新日時)

遠距離の彼氏が彼氏のお父さんに暴力受けてるんです、、電話中に彼氏が急に怒られてお父さんがカッとなって、殺してやる!って暴力してるのが聞こえて、彼氏のお母さんが止めて、警察よぶよ!とか言ってるんですけど、好きな人が暴力されるのを聞くのも辛いし助けたいんですけど、どうしたらいいんですか。

彼氏は高3で高校卒業したら1人暮らししよっていって、するって彼氏は言ってるんですけど、高校卒業するまでの間にずっと暴力受けるのも辛くて。殺してやる、とかも言われててお母さんが居ない時とかに何があるかもわからないし、、助ける方法ありますか、、。

No.3211213 21/01/05 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/05 22:54
匿名さん1 

それは立派なDVです。
彼氏の住所は分かっているのですか。
早く警察に介入してもらってください。

No.2 21/01/05 23:01
匿名さん ( ♀ TFZTCd )

怖いし心配ですよね。
それとなく何が原因で暴力を奮われるのかが、わかると良いですよね。
暴力は絶対に許されないことだけど、彼にも何か叱られる理由があるのかどうか。
遠距離の交際なので、知らないことがあるかも知れません。
お互いに、お若いようなので、まずは相手のことをよく知って欲しいです。
本当に大変なら、大人に相談したら良いと思います。

No.3 21/01/05 23:06
お礼

>> 2 今回暴力されたのはお父さんがタバスコのでかいやつ?普通?のやつ買ってこいって頼まれてて、店になく小さいのしかなくてそれを買ってお父さんに出したら頼んだのと違う!
とか、彼氏が、何に使うか分からん買ったけど小さいのならあったけ買ってきたって言ったら、なら聞けよ!とか言ってそこから暴力になったらしくて、、。

彼氏の事ちゃんと知っていこうと思います。

No.4 21/01/05 23:06
お礼

>> 1 それは立派なDVです。 彼氏の住所は分かっているのですか。 早く警察に介入してもらってください。 住民は分かってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧