注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好きな人に気持ちがバレてました。相手は自分の学校の卒業生です。 好きな人と…

回答2 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 01:31(更新日時)

好きな人に気持ちがバレてました。相手は自分の学校の卒業生です。

好きな人と話してる時に「この人いいなぁって人はいるのに脈ナシな気がするんだよね」って言ったら、「誰なん。俺の知っとる人?」って言われて、「学校の人?卒業生?」って聞かれて、「最近話した?よく関わってる?」なども聞かれて……困りながらも一応回答したら

「あ……分かった」と言われて「誰と思ったの?」って聞かれたら「恥ずかしくて言えないけど、結局だれ?」と、自分だって気づいても聞いてきました。

恥ずかしくて名前は結局だしませんでした。

彼いわく、2週間前から気づいてたみたいなので恥ずかしいです。

気づいてたのに何回も通話してくれたし、遊ぼうって誘ってくれてましたが、これってまだ諦めなくていいですか?

2時間くらい通話してくれたり、色々と面白かったものなど共有してくれます。

これから自分、どうしたらいいでしょうか。

好きバレしてから、「結局好きな人の名前はー?好きな人とどこ行ったのー?」とかいってきて「〇〇に行った」と言うと「うん、知ってるよ。」と言われました。完全にバレました。恥ずかしいです。

以前自分が失恋した時があり、その時は「他に好きな人がいるのに気を持たせたりあんたから好きな人を聞き出すのは最低」って当時好きだった人のことを言ってましたが、てことは彼は単純に告白を促したかっただけなんでしょうか?

彼が気づいた日のあともずっと、私に彼女欲しいと言ってましたが、これからまだ頑張れば上手くいくでしょうか。

誰か助言をくださいぃぃ……

No.3212543 21/01/08 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/08 01:53
匿名さん1 

告白以外に道はない

No.2 21/01/08 02:09
匿名さん2 

両思いだと思いますよ😊
後一歩踏み出すだけ。

No.3 21/01/09 01:31
お礼

ありがとうございます。
どうなるかは分かりませんが告白してみようと思います。
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧