注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

友達に未読スルーされてます。 一昨日、友達から「今日遊ぶ?」と来たのでOK…

回答1 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 23:48(更新日時)

友達に未読スルーされてます。

一昨日、友達から「今日遊ぶ?」と来たのでOKとlineしました。
しかし、その後lineが来なかったので変に思ってたのですがどうやらline通知が何故か表示されておらず、夜に友達からlineが来たことを知りました。

急いで連絡を取ったのですが友達から「もういい」と言われ、その後の謝罪lineも既読はついたのですが返信は来ませんでした。

友人の折角の休日を潰したと反省してます。

朝に「遊ばへん?」とlineしたのですが未読のままでした。
夜になってから「ごめん、無理やわ」とlineが来たので「うん。分かった」と返信した後に「この前はごめん」と送ったのですがそのまままた未読です。

やり返されてるのか、見てないのかは分かりません。

長年付き合いのある友達だっただけにキツいです。
普段はとても柔らかく優しい子です。

正直な気持ちは、私が相手の休日を潰し、相手も私の休日を潰した。
コレでお相子にして終わりにしてくれないかなと思ってます。

「別にいいよ」みたいな言葉が欲しいんです。

ぶっちゃけ、以前に彼氏に浮気されてるかもという愚痴lineにずっと付き合ってたり、急に遊べなくなった等のlineで私は「全然いいよ~」と答えてるんだから、友達も今回の件はそう流して欲しい。
そんな気持ちです。

自分勝手だとは思いますが、私は友達にやられた事をやり返した事はないし、今まで無かった事にしたのに、やり返した友達がまだ尚許さずに怒ってるような状況が嫌です。

結局、送った謝罪lineを消して「また今度遊ぼうね!」に変えました。コレもやっぱり未読です。

いっそ無かった事にして、数日置いたらまた普段通りにlineする感じがいいのでしょうか。

今まで些細な事はお互い様、次回に持ち越さない蒸し返さない……で仲良かったのに、今回が本格的な喧嘩になりそうで怖いです。

No.3214212 21/01/10 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/10 23:48
匿名さん1 

電話してみては?
出てくれるかわかりませんが、やはり文章だとお互いの気持ちも伝わりづらいので。

無かったことを装っても実際になかったことにはならないので。
無かったことにして数日後にラインをすると、相手が怒りそうな気がします。
もし今回の件を流したいのであれば、相手からラインがくるまでラインしないほうがいいと思います。

また愚痴ラインに付き合ったのと、急に遊べなくなったと連絡があったのと、今回の件は話が別なので、だから流してというのはちょっと開き直りすぎかなと。

ラインの通知がこなかったということで主さんが悪いわけではないのですが、とても攻撃的な感じがするのですが仲直りしたいのでしょうか?
仲直りしたいなら既読スルーでも未読スルーでも謝罪ラインは送っておいて、返事こなくても伝わるようにしておくべきだとおもいます。

相手からやり返されたどうこう考えるとそれこそ喧嘩にしかならないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧