何処で寝る?
家ほり出されちまったい…。意地でも帰ったらんっ!けど…。所持金は僅か5万。給料日までまだ20日。ダサいオッサンが一人連日のネットカフェ暮らし…。しっかしこのままじゃ金もたんよね…。野宿しかねーのか?ショボーン…💧愛有る皆様…。何処が一番お安く寝泊まり出来るでしょうか?橋の下だけは、いよいよ最後の手段って事で勘弁して下さい。どうかこのアホなオッサンに良いお知恵をお授け下さい。お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
あらあら。
ほりだされましたか(^_^;)
ネット難民が一番無難でしょうね(^。^;)
所持金が無くなるまでにきっと連絡有りますよ(*^^*)
原因は何ですか?
うちのもたまにほりだしますが、1日位で、その時は車で寝てますね。
問題点、多くはなくとも根深いものだったのかも?堪忍袋の尾がキレるには、よっぽど時間もかかります。
悪いと思ったら謝りましょう。
たとえ蹴られても罵られても、家庭に戻りたいならきちんと反省見せるべき。
怖いからって逃げてばかりで時間がたてば、帰れる家がなくなりますよ。
それとも主さん、もう家庭いらないですか?
4.さん5.さん
ご返答ありがとうございます。
まとめてのお礼お許し下さい。
今のところ、家に帰ると言う選択肢は考えられません。
いくら何でももう少しほとぼりを冷まさなくては…。
今帰ると、去勢されてしまいます。
それなら段ボールの方が良いのです。
本当に怖い女性がこの世には存在するのですよ。
しかし、心有るご叱責には感謝致します。
さて私は仕事が有りますので、以降のお礼は夜遅くなりますが、どうか良いご提案をお願いします。
改めて、皆様の投稿に感謝致します。
ありがとうございました。
よほどのことがあったみたいですね💧
浮気❓
何度か繰り返しちゃってんじゃないですか❓
私も家に戻ることをおすすめします。
ほとぼりが冷めるのを待つなんて逃げてるだけだと思います。
殺されるかと思ったって そのくらいのことを主さんはしたんですよね❓
こうしてる間も奥さんも辛いんじゃないでしょうか…😔
逃げずにちゃんと奥さんと向き合って下さい。
よほど愛されてるんですね!😲土下座してひたすら頭下げて嵐が過ぎ去るのを待てば、また屋根の下で寝られます(*^_^*)
私はもうダンナが何してもちっとも腹立ちませんf^_^; 朝帰りなんかしてくれたらラッキー♪ってなもんです。女房がこんなふうになったら寂しくないですか?😥
頑張って下さい!🙌
みなさ~ん。
ホントにありがとうございました。
まとめてのお礼お許し下さい。
奥様方?は、やはり「家へ帰れ」と仰るのですねぇ…。
しかしまぁ…それが一番心有るもっともな助言なんですよねぇ…。皆様の人情…痛み入りました。
段ボールで寝るったって、髭も剃らずに勤めになんか行けませんもの…。
しかし、男って言うのは身勝手なもんで、自分が悪いのは百も承知なんですが…。
自分から頭を下げるのは苦手なんですよね。
やはり、ネットカフェが一番お安いと言う事ですか…。
もう2~3日、どう切り出すかじっくり考えてみます。
世の殿方様…。
浮気は禁物ですぞっ!私が言うべき事ではありませんでした。
御無礼。
ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…15レス 414HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 216HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 135HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…8レス 144HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 116HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧