注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

一昨日、旦那にSEXしたいと言われ、やり始めたのはいいんですが、最中に、精神安定…

回答5 + お礼5 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 13:14(更新日時)

一昨日、旦那にSEXしたいと言われ、やり始めたのはいいんですが、最中に、精神安定剤の影響か、旦那のモノがしぼんでしまい、3回やり直しましたが、無理でした。
しこってよ!とか、咥えてよ!とか、何度も言われ、やりましたが、無理で、
3回やり直すのも疲れました。
旦那は謝っていたので、許しましたが、正直、立たなくなることが、最近何度かあります。
昨晩、またSEXを旦那は試みましたが、私のお腹の調子が悪く、明日にしてくれないかと、旦那に言いました。
すると、いきなり怒り出し、無理矢理やられ始め、ムードはなし、ちなみに下手くそなので、更に嫌になりました。
気分がのらず、やめて欲しかったのに、やめてくれず、体制が整わないやら、足が落ちるやら、散々私に文句を言い出し、正直悲しくなり、旦那もキレタのか、途中でやめました。
いつも、自分の事しか考えてないようで、私は性欲処理機械状態です。
また、今晩も求められると思います。
自分の欲求が満たされるまで、絶対諦めず、求められます。

何で、こんな自己中なのか、ほとほと疲れます。

下手くそで、上に乗られるんですが、太めの人なので、お腹が当たるし、窒息しそうになります。

私は、難病で、体力があまりないのですが、理解してるようで、していないと思います。
SEXすると、疲れが3日とれません。
もう少し、病気だとわかってほしいのですが、病気を盾にするなと、言われます。

私、何かダメな点ありますか?
改善点あれば御助言お願いします。

タグ

No.3215038 21/01/12 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/12 06:55
匿名さん1 

全部言えばいいんじゃないかな。

No.2 21/01/12 07:12
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
何度も話してるのですが、俺も限界や‼️性欲は溜まるとか、言われ続けています。
最低かもしれませんが、風俗でも行ってくれないかと思ってしまいます。

No.3 21/01/12 07:26
匿名さん3 

旦那さん朝立ちもしなくオナニーも勃起しなくて出来ない状態ですか?

No.4 21/01/12 07:41
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。
朝立ちは、よくわからないですが、勃起はちゃんとします。
年齢は50歳です。
私はちなみにあんまり性欲ないんですが、旦那は性欲強い方です。

No.5 21/01/12 07:50
匿名さん5 

50歳でそんなに性欲強いのは、ちょっと引いちゃうね。
主さん側の問題ではなく、ご主人側の問題でしょう。
セックス依存のカウンセリングを受けたらと提案してみてはどう?
行く行かない関係なく、とりあえず異常なことを分からせてやりたいね。

No.6 21/01/12 07:52
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )


こんな男として終わりかけている勃たない旦那など離婚したら?
自分なんか朝勃ちギンギン状態で逆に困っているよ~苦笑


No.7 21/01/12 08:00
お礼

>> 5 50歳でそんなに性欲強いのは、ちょっと引いちゃうね。 主さん側の問題ではなく、ご主人側の問題でしょう。 セックス依存のカウンセリングを受… お返事ありがとうございます。
やはり、異常だと思われますか?
私も、年齢にしては、異常だと常々思っていました。
共感して下さり、嬉しいです。
カウンセリング、絶対受けないと思います。
バカにすんな!と、吐き捨てられると思います。涙。

No.8 21/01/12 08:03
お礼

>> 6 こんな男として終わりかけている勃たない旦那など離婚したら? 自分なんか朝勃ちギンギン状態で逆に困っているよ~苦笑 お返事ありがとうございます。
離婚とかは私の病気もあって、面倒を見てもらってるので、無理かな。
絶対俺以外、面倒見れないとか言われてます。
朝勃ち、ギンギンですか?
凄いですね。

No.9 21/01/12 08:15
人生の先輩さん9 

私の場合も旦那が重たいので 
私が旦那の上にのります
主さんは上にのったり、しますか?

No.10 21/01/12 08:38
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。
私の場合、難病で、足が悪い為、乗る事が出来ません。
正直、股を開くのも難儀します。
筋肉弱っていく病気なので、ちょっと配慮してくれたらいいんですが、容赦ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧