注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

27歳社会人男です。 千葉県に住んでいて10月から大阪へ異動します。 9日と…

回答9 + お礼7 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
21/01/14 14:57(更新日時)

27歳社会人男です。
千葉県に住んでいて10月から大阪へ異動します。
9日と10日に名古屋でアプリで知り合った女性と1泊の旅行をしました。
相手は1歳年上の大阪住みの女性です。
その子とは会うまでほぼ毎日電話やビデオ通話をしていましたが会うのは初めてでした。
泊まりに関しては会ってから決めると事前に電話でその子は言っていました。
デートをして手を繋いだり腕を組んだりして、その後泊まってもいいということだったのでホテルへ行き、ハグやキスをして付き合ったのですが
エッチをするとなったときにやはり好きではないのかも…と言われ付き合うのやっぱりなしにしてほしいと言われました。
その後、色々話して付き合う→付き合わない→付き合う→付き合わない…
と彼女の中でかなり揺らいでころころ変わっていたのですが
結局付き合わないに落ち着きました。
僕としては納得いかずに10日のデートは少しふてくされていました。(そこは反省しています)
今ラインをしているのですが今後どのように彼女と接していけばよいでしょうか。

No.3215106 21/01/12 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/12 10:22
匿名さん1 

付き合わないと結論が出たのならば会う必要はないのでは?
それがアプリで出会うという事だし、次に行けるという利点もアプリにはある。

No.2 21/01/12 10:31
お礼

>> 1 自分としてはまだ未練あるんですよね。
放っておけないのもありますし、、

No.3 21/01/12 10:35
匿名さん3 

付き合うという事実はなくても
月に1回だけデートするとか、
それくらいならできるんじゃないかな?

No.4 21/01/12 10:41
お礼

>> 3 そうですよね。
遠距離なので大変ですけど…

No.5 21/01/12 11:07
匿名さん1 

ひとつご忠告申し上げます。
放っておけないという心理は、相手への情という事になります。
それは愛情ではないという事を理解して行動した方が良いです。

情と愛情を履き違えると、いずれ大きな問題へ発展する可能性があります。

経験者の戯言ですが
頭の片隅に入れておいて損はないと思いますよ。

No.6 21/01/12 11:28
お礼

>> 5 ちなみに付き合えない理由はエッチできないってなって好きかどうかわからなくなった、、
だそうです。

No.7 21/01/12 11:35
匿名さん7 

彼女さん他の方とも同時進行かも?
誰を彼氏にしようか値踏みしてない?

No.8 21/01/12 13:50
お礼

>> 7 20人ぐらいアプリの人と会って誰とも付き合っていないみたいです。

No.9 21/01/12 14:18
匿名さん9 

アプリの特性かもだけど
20人も会って、女の子だしタダ飯、宿泊もそう?主さんが支払い??
エッチさせない???

その子、コジキなの?!

と、女の私が思うくらい、嫌悪するわ

タダ飯、旅行したいだけちゃうの?

あとネットの男に誘われてモテると勘違いしてる自演自爆メンヘラ女と判断するところちゃう?
↑男に放っておかないと思わせるあたり。

遠距離になるんなら付き合うとかめんどくさいやん

もったいつけてやらせなかった、やれなかったからこその未練だと思うけど?

SEXやってたら相性の悪さに主さんがガッカリしてたかもよ?

なんにせよ、付き合う付き合わないとか
その理由が好きじゃないかもやはり、、、とか言うのって

ハッキリ言うと会って実物の動く主さんに惚れることができなかったという
全否定だと思うけど?

すっぱりこっちから縁切りしたら
逆に寂しくて追いかけてすがってきそう。
↑他の男がみつかるまで。

その子はそんなことばかりしてるネットの男漁りの常習犯だと思う

No.10 21/01/12 16:23
お礼

>> 9 ホテルに関しては自分が支払いましたけど後は基本割り勘でしたね。

No.11 21/01/12 17:09
匿名さん9 

ごめん、再レスしとく。

その子さ、10代なの?

なんかホントごめん、やってることも言ってることもショボく気持ち悪い。

男と宿泊しといて、「やっぱり好きではないかもなのでエッチしません」とか

はっ???????なんですけど。

だったら会うな、タダ飯食うなよ、泊まるなよって

何回もいうけど主と同い年の私が女で思うんですけど?

すごーく、汚い子としか思えません。心も体も。

20人会ってヤッてないとか、どの口でそんなこと言うんだ?!

主みたいに呑気に騙されてるのもいりゃ、
力ずくで普通に強姦ありえるでしょーが。
私が男なら特にこのての鬱陶しいの嫌だわ。

アプリが悪いとは言ってませんよ。
でも、出会いついてきてホテルへいくって
女もその子アホなのかしらんけど
やること大前提ちゃうの?
いい大人なんでしょ?
頭悪いんかい!?としか思えん。

なんで見知らぬ男についてきたのさ?
で、やらせないとか特にきもい。
そしてそれが普通と思ってるところもきもい。やー。ほんとまじでむり。その子。

まだ、やりまくってます!のが普通に明るく健全ですわ
なんかすごーーーーく、しょうもない女やと同性からみても思う。

やめたほうがいいよ。他にたくさんいるわ。

主のような立場の男が7人はいそう。

私、そういう子めっちゃ嫌い。

人生損するよそんなのに絡んでると。

切るべき。

↑親身になっての助言です。
突き進んで失敗こいて、ここに情けないスレ三月くらいにたてないでね。

No.12 21/01/12 17:12
匿名さん1 

9番さんの言う通り、私もメンヘラだと思いました。
それが非常にタチが悪い女性か。

振り回すだけ振り回して、他の男性と寝てしまいました。後悔してる、ごめんなさい。
と涙ながらに言ってきて、サヨナラと言われる。
でも放っておけない主はそれを追いかけ、引き留める。
そして同じことを繰り返す。

これは完全に私の妄想ですが、こうなる可能性がある女性だと思います。
そしてこれがメンヘラです。

常に他の男の存在をチラつかせ、主が油断しないように、ずっと自分の事を愛してくれるようにする策略。
これが承認欲求を満たす術である。

こうならない事を祈ります。

No.13 21/01/12 17:16
匿名さん1 

9番さんは厳しい事を言っている様に見えるけど
愛のある、主を想ってのコメントですよ。

主の置かれている状況を考えると、この言葉がスッと入ってこないのは分かる。
自分も昔そうだった。
自分はその後めちゃくちゃ苦しい思いをしたから、主には危ない道には進んでほしくないな。

No.14 21/01/14 13:50
お礼

皆様
ご回答ありがとうございました。
昨日ラインして付き合うの断ったの後悔してると言われました。
女心は変わりますね。

No.15 21/01/14 13:56
匿名さん1 

>>14
それがメンヘラです。

No.16 21/01/14 14:57
お礼

>> 15 普通に両想いっぽいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧