注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

カップ麺やコンビニ弁当、油ぎとぎとの惣菜屋さんの揚げものなど体に悪そうな食品見る…

回答3 + お礼3 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 13:51(更新日時)

カップ麺やコンビニ弁当、油ぎとぎとの惣菜屋さんの揚げものなど体に悪そうな食品見ると気持ち悪くなります。

わかる方いますか?

No.3215170 21/01/12 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/12 13:36
匿名さん1 

体調によりますね。胃が弱くないですか?
胃の調子が悪い時は外食の油の臭いだけでなくスーパーの肉や魚の臭いも辛い時があります(特に牛肉)

No.2 21/01/12 13:39
お礼

>> 1 仰る通りです。胃が弱いです。
なので手作りのものばかり食べてます。
面倒な時もありますが仕方ないですよね。
お返事ありがとうございます。

No.3 21/01/12 13:44
匿名さん3 

わからんでもないです
私は特別にその手のものが苦手なわけではないですが、まぁ好きでもないですけど

元気な時は、何も思わないのですが
体調悪い時、元気が無い時、食欲が無い時は、その手のものを見ると
普通サイズのカップ麺でも「食べきれないもんなぁ」って思います
特に元気ないけど何か食べないとなぁ、何か食べられる、食べやすいもの無いかな?と探している時になります
その結果、食べ切れなかった時の思い出が甦り、その時の辛かった記憶のせいか「うっぷ」てなります、やめとこうって思ってしまいます

No.4 21/01/12 13:45
通りすがりさん4 

分かります。
かき揚げと唐揚げが特にダメです。

かき揚げや唐揚げに罪はないんですけどね。

No.5 21/01/12 13:49
お礼

>> 3 わからんでもないです 私は特別にその手のものが苦手なわけではないですが、まぁ好きでもないですけど 元気な時は、何も思わないのですが … わかって頂き嬉しいです。
3さんととても似ています。
ご意見ありがとうございます。

No.6 21/01/12 13:51
お礼

>> 4 分かります。 かき揚げと唐揚げが特にダメです。 かき揚げや唐揚げに罪はないんですけどね。 かき揚げ、唐揚げは私もダメです。
共感頂けまる方がこんなにいて嬉しいです。
ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧