注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

大学2年生の女です。 私には高校3年間仲が良かった異性の子がいました。休日に遊…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 08:34(更新日時)

大学2年生の女です。
私には高校3年間仲が良かった異性の子がいました。休日に遊びに行ったりバレンタインとホワイトデーの日にはお互いプレゼントをするなどするくらいでした。大学はそれぞれ違う所に通うということもあり、卒業と同時に私から告白しました。しかし、振られて今後連絡をすることをやめてくれとまで言われてしまいました。振られて1年後彼の方から連絡があり、「実は自分も好きでした、一度謝りたいから会って欲しい。」と言われました。会った時に謝られ、「自分に自信がなくて嫌われるのが怖くて言えなかった。」と言われました。まだ自分に自信がないから恋愛は当分しないそうです。
この謝罪を受けて私はモヤモヤした気持ちが残りました。彼は自分が思っていることを言えたからスッキリしていると思いますが、言われた私は「え、告白された私はどうすればいいの?付き合わないのに告白ってどういうこと??」と疑問が出てきて変に今も悩まされています。
彼とは謝罪の後からLINEを続けてますが、会話の内容的にこれ以上は発展しないような気がします。ただ、心の中で実質両思いになれたんだから何かあるはず…と思う自分もいます。ただ、いままで遊びに行ったことは何回もありますが誘うのは毎回私で彼からは一度もなかったためまた遊びに行こうと誘うのはまた距離を置かれそうで怖いです。
私と同じような経験をした方にアドバイスをもらいたいです。

No.3215611 21/01/13 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/13 08:34
匿名さん1 

どうせこのままだと付き合いに発展しないんだからまだ好きなら付き合ってよ。ってゴリっと言ってみては?駄目なら次だ次ー
そんな女々しい男は捨ててしまいなさい。
健闘を祈る!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧