注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

凄くしょうもなくて、凄く情けなくて、凄く馬鹿なことを書きます。 科目を決め…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 20:34(更新日時)

凄くしょうもなくて、凄く情けなくて、凄く馬鹿なことを書きます。

科目を決める際、(周りはそれを完璧にしてるのに)私は興味があるから〜の理由だけで選択して努力してなくて、結果今教科を絞ることにしたのですが、
共通テストで会場が同じ友達(顔見知り程度で特に仲良くはない)が何人もいて、数学2次使う〜とか言ってた(本当は言いたくなかったけどバカだから言ってしまってた)ので社会科目削るのはいいにしても、数学科目も削るので、「ああ、あの子馬鹿で教科絞ったんだな…」って思われるのが怖いし、
出願の時、たとえカスだとしても受けておくべきなのかなと思ったけど模試の偏差値見る限りゴミすぎて使えないし、
人のこと考えなければ集中力もたないし、体力と時間温存のために普通に削って受講したいけど、いやもう自分の中で限りなく答えは出せているけど、人の目が気になって勇気が出ないけど人生に関わることなので今更気にしてる場合じゃないしって自分をいいきかせてるけど色々考えてしまう…

No.3217149 21/01/15 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/15 20:31
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

すみません、よく分かりませんでした。
勉強とテスト頑張ってください

No.2 21/01/15 20:34
お礼

>> 1 とりあえず支離滅裂な思考をまとめたくて吐き出してしまったので意味わからないですよね😂すみません…ありがとうございますがんばります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧