注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

友達だった人を傷つけてしまって後悔しています。大学生で相手が社会人です。今まで短…

回答2 + お礼2 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 22:41(更新日時)

友達だった人を傷つけてしまって後悔しています。大学生で相手が社会人です。今まで短い間でしたがlineでやりとりしていました。しかし相手が忙しいことがわからず既読スルーにイライラしてしまい、縁を切ろうと色々ありがとうねと送ってしまいました。それがきっかけで俺と話してるのがつまらないんだろ?とケンカになってしまいました。踏ん切りつけて縁を切ろうとしていたのでその事実も伝えてしまい、もう終わりました。彼を傷つけてしまって後悔しています。私を傷つけてほしいです。

No.3218400 21/01/17 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/17 22:39
お礼

>> 1 その人とは縁が無かっただけです。俺と話してるのがつまらないんだろ?と言ってくるような人、ろくな人じゃないと思います。縁が切れて良かったと思い… ありがとうございます。ろくな人じゃないんですね…勉強になりました。

No.4 21/01/17 22:41
お礼

>> 2 主さんにとっては、人付き合いの勉強にもなったんじゃないでしょうか。 でも相手は別に傷付いていないのでは? どれくらい既読スルーが続い… そうなんですね。lineの既読スルーは一週間続いていました。(合わせて3週間です。)別に傷つくことではないんですね…私も人付き合いを避けてきたのでその人のことを大事に思いすぎてました。相手も忙しいのに無理に連絡をとらせて悪かったと思っています。もっと人付き合いができるように頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧