注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

土日休みでアルバイト始めたのに、あまりにも忙しくて人手が足りなく、土日短時間でも…

回答7 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 23:56(更新日時)

土日休みでアルバイト始めたのに、あまりにも忙しくて人手が足りなく、土日短時間でも出勤できませんかと来ました。ただでさえ仕事忙しくて毎日8時間いや、残業含めても一日9時間半くらい働いてます。毎日クタクタで、顔はやつれて一気に老けました。お手洗い行く暇もないくらい忙しいんです。土日休まないとぶっ倒れそうです。
本当に土日出たくありません。アルバイト先のチームは現在6人。皆さんなら出ますか?

No.3219646 21/01/19 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/01/19 22:58
お礼

皆さまありがとうございます。 ひとりひとりにお礼せず申し訳ございません。

やはりアルバイトだからそうですよね。 
なぜ会社は人を早く雇うか、私の部署に人を移動させるか、人員を増やしてくれないか甚だ疑問でなりません。  
時給をあげてでも雇うべきです。 

本当にそうなんです、忙しい時だけお願いしてくるんです。いらないと思った人材は切り捨てていく会社です。 
やはり断ります。本当に膀胱炎になりそうです。絶対に休みたいです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧