注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

産後の生理前の症状ですが、生理3日前くらいから、肩まわりのガチガチなコリ感と眠気…

回答1 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 14:33(更新日時)

産後の生理前の症状ですが、生理3日前くらいから、肩まわりのガチガチなコリ感と眠気、やる気が全くなくなる(夜の皿洗いなどできなくて次の日まで放置)、絶望感などがあります。これはひどい方なのでしょうか?ちなみに、いつもはまことおにいさんの方が好きなのに、まことおにいさんよりゆういちろうおにいさんの顔を見て癒されました。

No.3220586 21/01/21 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/21 14:33
匿名さん1 

私も昨年出産しましたが、それから妊娠前より生理前の体調がかなり悪いです。肩こりも眠気も以前より全然ひどく、立ったり子どもを抱っこするのもしんどいです。さらに以前はなかった、爪や髪がぼろぼろになったり、腹痛なども出ています。まだ授乳中でピルは飲めないため、病院に行っても…とは思いましたが、昨日婦人科の予約をしました。1人目出産後もしばらく生理前の体調が良くなかったので、そのときはピルを飲んでいました。そのときに先生から産後は体がいろいろ変わるため、無理せず病院に来てください。生理は病気ではないけど、生活に支障が出るようでは病気ですからね!って言われました。体調悪い中の育児はほんとに大変ですので…ムリはなさらず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧