注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

愚痴ですみません😭

回答1 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/04/02 13:49(更新日時)

私は、結婚し姓は違いますが実家に暮らしています🏠弟がおりそろそろ彼女と結婚するので家を出るつもりです…最近、母親が癌になりました。母が癌になる前は祖父から『弟が結婚で出来ないから早く出ろ。子供なんて作って近所に恥ずかし』とか言われてました💧前回妊娠した時は入籍前で祖母にも『子供なんて出来て近所に笑われるわ』とか言われイライラから切迫になり流産してしました…でも、今子供が産まれたら偉い可愛がり何かその事でもムカツイて涙が出ます!
旦那は祖母の誕生日に数万のプレゼントを渡したのに旦那へはおめでとうの一言もなく父には一万円渡してて何か他人でも扱いが違い過ぎると腹立つし夕飯も私がいないと何も作られていません…しかも作った物残されて私は家政婦?って悲しくって…祖父は足が悪くトイレに間に合わず廊下中ウンチ垂らして歩くし育児は重なるしイライラして仕方ありません😭もう嫌だ…癌と戦ってる母親が心配だけど逃げたいよ😭
弟達は結婚まだしてないので自由に夜外食したりして彼女さんは五年うちに来てますが何も手伝いしてくれません😢弟達が自由でうらやましいです😢

タグ

No.322238 07/04/02 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/02 13:49
ペン子 ( ♀ 8hh1w )

まあ~大変ですね。子供が出来て恥ずかしいなら、世の中の親はみんな恥ずかしいですね。お年寄りの愚痴は無視してイイですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧