注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

恋人と毎日連絡取りたい人って、失礼ですが暇ですか? 恋愛以外に興味あることも没…

回答4 + お礼4 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 20:38(更新日時)

恋人と毎日連絡取りたい人って、失礼ですが暇ですか?
恋愛以外に興味あることも没頭してることも何もない感じ?

週に一回のデートしてたら他の日は緊急以外まったく連絡なしで他の事とのバランスがちょうどいいんですが
したいことできるのは毎日仕事終わってからの短時間なんだし、貴重な時間を恋人にばっかり使ってられない
デートが二週間に一回なら途中で連絡する日もあってもいいが、週に一回で他の日まで連絡したいとは?
どれだけ他にすることないんだよと思ってしまいます

No.3222564 21/01/24 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/24 19:35
匿名さん1 

暇なんだと思います!

No.2 21/01/24 19:51
匿名さん2 

若い人で今は恋人に夢中なんでしょう
恋は盲目と言いますね。

No.3 21/01/24 20:01
匿名さん3 

それは主さんが恋人のことをそんなに好きじゃないからだと思う。私は貴重な時間だから会いたかったな。趣味はいつでもできる。

No.4 21/01/24 20:16
お礼

>> 1 暇なんだと思います! 間違っても無職は恋人にしないことにしてますが
働いてても毎日ってのはどういうことかと思います

No.5 21/01/24 20:17
お礼

>> 2 若い人で今は恋人に夢中なんでしょう 恋は盲目と言いますね。 自分も相手も若くはないな
30過ぎてます

No.6 21/01/24 20:21
お礼

>> 3 それは主さんが恋人のことをそんなに好きじゃないからだと思う。私は貴重な時間だから会いたかったな。趣味はいつでもできる。 それよく聞くけどわかりません
好きでも他の事も同じくらい大切ですよ
それ好きじゃなくて自分がない人の依存では?

でも一理ある
自分はきっと恋人の事ばっかり考えてる人じゃなくて、夢があってキラキラして未来を見つめてる横顔にこっちが惚れるタイプの方が好きなんだと思う
自分もそのタイプだから

No.7 21/01/24 20:22
匿名さん7 

女ですが、心から同意します!
ろくな用件もないのに、1日に3回も5回もLINEやりとりするって、暇なのか?と思います。
無視すると既読スルーどうたらって、また長くなってホントうざい。
友達いなくて趣味もなくて、あなたに夢中アピールされてるようで重いだけ。
出来ればLINEも、週末のデートの日程調整だけにして欲しいです。

と思って生きてたら、運良く同じ感覚の人と出会えて結婚しました。
旦那とは、年に数回、急ぎの用がある時しかLINEや電話しません。
嫌でも家で会うのにLINEする意味、私にはわからんです。

No.8 21/01/24 20:38
お礼

>> 7 お幸せそうでうらやましい

スルーにとやかく言う人はもう大嫌いですね
この時間はこれする時間って決めて集中したいんだから、どうでもいい話にちょっと返事する時間ぐらいあるはずなのに~とか言ってウジウジ悩んでる人や怒る人は意味わかりません
連絡頻度で愛を語る人こそ本当の愛を知らないんだと思います

いやほんとあいつら他にすることないの?ですね
ああいう人らが失恋鬱になるんだろうな
恋人と別れたら何も残らないような人生送ってるからだよ
それは愛じゃなくて依存である

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧